Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2007-06



ワンピースまいちん♪

まいちんにワンピースを作ったよ

いちご柄がとっても気に入って・・



    わたくし、電柱に恋しちゃいましたの。
0627-1.jpeg



    実は花びらをむしりとろうとしてますのよ。  
0627-2.jpeg



☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆


こっちは少し前に作ったニットのワンピ

これもいちご柄がとっても可愛いの


    超高速で遊んじゃいますの。
0627-3.jpeg



    これ、ペットボトルの味がしますの。
0627-4.jpeg




ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング




テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

いないいないばあ!まいちん♪&主夫ゆうちん♪

まいちんがついに・・

『いないいないばあ!』が出来るようになったよ

それがとっても可愛くて・・・


今度写真に撮ろうっと


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆


ゆうちんは最近お手伝いをよくしてくれる・・


買い物にいくとカートを押す

お金を払う

買い物袋を持ってくれる


野菜を切ってくれる

食器を並べてくれる

洗った食器を拭いてくれる


0610-1.jpeg



0610-2.jpeg




ママ大助かりだよ~


よっ主夫ゆうちん



☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆


実家の母とママの弟しんちゃんが遊びに来てくれた日・・・


    あい!わたくしまいちんさん、ウソつかない!
0610-3.jpeg




    抱擁兄妹~
0610-4.jpeg




ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

外遊び♪

また色々あって・・全然ブログもHPも更新できず・・・

何も手につかなくなってしまって1週間以上もたってしまった

これ以上更新できないと自分でも辛いから

何とかこうしてキーを叩いています・・

早くこの状態から脱出したいよぉ~


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆


ゆうちんが保育園から帰って来て、

お天気の良い日はそのまま家に入らずに

まいちんとお外で遊んでるの


まいちんはママの手に石を持ってきてくれた

    ど~ぞ。
0609-1.jpeg
    ありがとう


    ゆうちんはたいてい三輪車でまいちんの周りを爆走
0609-2.jpeg
                 でもとりあえずピース



    たたずみまいちん。
0609-4.jpeg




  オォ~っ! チカラがみなぎってきましたわ~っ
0609-3.jpeg




   わたくしのあんよはセクシーですのよ。
0609-5.jpeg




これからはもっと更新できるといいなぁ。



ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング


テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

 | HOME | 

FC2Ad

