Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2008-02



ゆうちん&まいちん♪

すっかりご無沙汰のブログになっちゃいました(いつものことだけど・・)


お父さんがまた仕事が忙しくて夜中に帰ってくるようになっちゃった・・

日曜日も休みもなしなので週末は実家へ行くようにしてる。。


最近のまいちん(1歳10ヶ月)の行動や言動に

毎日目が回りまくっていて、写真もろくに撮っていないsakura*です


080219.jpeg


ゆうちんはまいちんを可愛がりすぎていつもウザがられてる・・

でもとっても仲良しのふたり。

保育園にお迎えに行くと、必ずゆうちんと手をつないで帰ってくるまいちん。。

なぜかその時はお母さんとは手をつながないまいちん。。

よっぽどお兄ちゃんが帰ってくるのが嬉しいんだなぁって思って、

ニンマリしちゃうお母さんなのでした

 | HOME | 

FC2Ad

