Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2008-07



ゆうちん餃子♪

祖母の家に行った時に夕飯の餃子を手作りしたの。

ゆうちんは『ぼく、手伝う!』って張り切ってくれて・・(*^‐^*)


初めての餃子作りに挑戦ゆうちん♪


そして初めて作った餃子がこれ↓
20080726.jpg


初めてにしてはとっても上手じゃな~い?

・・・と、母、絶賛。
(←私)



結構前からよくお手伝いしてくれるゆうちん。

でも、お手伝いしたい!っていう気持ちは嬉しいんだけど、

かえってその「お手伝い」が邪魔だったりしてね(^^;)


うん・・、今度○○作るときに手伝ってもらうね(^^;)☆

・・・と、母、先送り。



でも今回の餃子はとってもとっても上手で、しかも早いっ!!

将来はシェフゆうちんか!?

・・・と、母、期待。



何はともあれ、私より上手に作ってくれた初めての餃子♪

ありがとう、ゆうちん・・とっても美味しかったよ(*^‐^*)

 | HOME | 

FC2Ad

