Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2008-08



いつでも4歳!? な2歳まいちん♪

毎日暑かった日がウソのように寒い寒いここ数日・・

家族全員風邪気味ですっ(≧ 。 ≦;)=3

ノド痛い・・ゲホゲホ。



まいちんと会話が成立しつつある今日この頃・・(*^‐^*)

何歳?ってたずねると、

『にぃゃい~(にさい~)』ってまいちん。(大人には発音できましぇん(≧ 。 ≦;)=3)
200808231.jpeg

・・・・・って、それじゃあ4歳になってますけど!?



気を取り直して・・

200808232.jpeg

そうそう!それそれ!それだよ、まいちん♪


でも・・昔チョキなのね(^^;)

夏はやっぱり♪

子どもってプール大好きだよね♪


土日、天気が良ければ、うちでもビニールプールを出して遊ばせてます。


プールが大好きなふたりは 永遠に 入っちゃってます(^^;)


もちろん全裸ですけどっ・・・なにか^^?



特にゆうちんは、以前DVDで観たウォーターボーイズがえらく気に入ったようで、


もぐっては足を上げたり、横に進んだり・・・と、シンクロ小僧ゆうちん♪



まいちんはその隣りでお風呂のように浸かってるの。(←ウケる)

保育園でもお風呂みたいに浸かってるらしい・・・さすがまいちん!


    アイ ラヴ 水中~♪
200808021.jpeg
                       わたくし2歳ですの。


    水は気持ちいいね♪    
200808212.jpeg
                       ウヘェ~ですの。


 | HOME | 

FC2Ad

