Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-11

スポンサーサイト


2003年8月19日♪

しばらくパソコン故障してました(^-^;)。

今、うちの食事はほとんどパパが作っている・・
というのもパパが帰ってきて、
さて、夕飯のしたく・・というとき・・
パパと遊んでいてほしいんだけど、
ゆうちんはかなりのママっ子になってしまっているため
パパじゃダメなの・・。
流し台と私の足の間に入って泣きながら私の足を押しまくるから、
とてもじゃないけど包丁なんか持っていられない・・
炒め物もダメ・・。

じゃあ、台所の戸を閉めればいいんだろうけど、
壊れててしまらない・・
(古い家だから修理する気もナイ・・(^-^;))。

パパは「俺じゃダメなのかよぉ・・」とヘコんでるし、
あたしは料理が出来ないしで、結局パパが台所に立って
せっせと食事を作っている・・(かわいそう)。

ガードでも買えばいいんだろうけど、お金もナイ(^-^;)。
何かで代用すればいいかな?

あ、ベビーベットをたたんだのがあるゾ?

ちょうどよさそうな気もする。
早速今日から試してみようかな。
ゆうちんはめいっぱい泣くはめになっちゃうだろうけど、
これも我慢の一つなのかな・・かわいそうだけどね・・(^-^;)
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/10-d17ff079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

