Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


仲良し兄妹♪

ゆうちんとまいちんはとっても仲良し♪

ゆうちんはまいちんのことがほんっと大好きなの(*^‐^*)
yumaipic2.jpg



ところでまいちんはこの前「離乳食レッスン」しに
保健センターに行ってきたよ。

・・でもあんまり食べなかった--;

まあ、始まったばっかりだからね、しょうがないよね。。

でもおかゆ前より食べれるようになってきたよ☆



ゆうちんは土曜日の運動会に向けて
毎日保育園で走ってます!

リレーではいつも追い越すみたいよ・・すご~い、ゆうちんq(^‐^*)/


プーさんまいちん
mai7.jpg


ではまたね☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

かわいい!!

プーさん、まいちんかなり可愛いi-175i-175i-175
私も息子にプーさん着せたいんですi-199
でも、ティガーもかわいいからどっちにしようか迷いますi-201
キャラクターものの服ってたまらないですよねぇi-205i-237i-178
私も着せたーぃ!!!!

おりひめさんへ

そうなんです~着ぐるみ系はホント可愛くて・・(*^‐^*)
自分も着たいです・・無理か^^;
男の子だとティガーもいいですね~☆

お店に行くとあれもこれも着せたくて、
困ってしまいます・・^^;

sakuraさん、さっそく遊びに来ましたぁv-398
仲良し兄弟、いいですね~。
こういう仲良しを見ちゃうともう一人欲しくなっちゃいます。
うちはもっぱら“しまじろう”と“パンパくん”に時にはお兄ちゃんになってもらったり弟になってもらったりして遊んでますv-410
離乳食の時は食べたり食べなかったり日によっていろいろでしたけどしっかり育っているのでまいちゃんもきっと大きくなりますよ。

また遊びにきますね。ポチっとして帰りまぁ~す。

新ちゃんママさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます(*^‐^*)
うちでもしまじろう大活躍です^^;

まいちんは、もうおっぱいだけだとおなかがすくみたいです。。
でも離乳食食べない日もあって、そんな日はキーキー!言ってます--;

子どもは何人でもほしいくらい可愛いです(*^‐^*)

ぽちっとありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね~q(^‐^*)/

はじめまして!新ちゃんママのところから、お邪魔しました。
兄弟っていいですよね!わたしも、2才6ヶ月になる娘と3ヶ月になる息子がいます。
いまのところ、兄弟仲よしで両思いのようです。
離乳食、ほんの少しあいだですけど、食べないし、めんどくさいことも多いですけど、がんばってくださいね。

ランキング、おしておきます!
又、遊びに来ますね♪

りかさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます☆
『両思い』っていう表現、いいですね~ホントそうですね(*^‐^*)

離乳食、おかゆと麦茶しか食べてくれません--;
にんじんやかぼちゃはお気に召さないらしいです。。
何かに混ぜたりしてメニュー考えるのに必死です><
手間かけても食べてくれないと悲しいですよね。
でも今だけのことなので、頑張ります~☆

ぽちっとありがとうございます♪
また遊びにきてくださいね~q(^‐^*)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/102-16aba600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

