Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


まいちん☆もうすぐはいはい??

のんびり更新なので、ずいぶん間があいてしまった・・--;



日曜日はゆうちんの初めての運動会だったよ☆

歌もダンスも徒競走もリレーも頑張りましたっq(^‐^*)/

ママはもっぱらデジカメ片手に応援!

そして・・


・・・・・・

・・・・・・


デジカメで必死に動画撮ってたんだけど、


・・・・・・

・・・・・・


・・・写真撮るの忘れました。。。。












ま、いっか! (よくない・・--;)


でもゆうちんの勇姿はしっかり動画に納めたし、
とりあえずいいことにして^^;

ほんと頑張ったね~かっこよかったよ

お疲れ様でした!


そしてパパも綱引きお疲れ様でした^^;



☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


でね、まいちんがね、もうはいはいしそうな勢いなのー

かなり前からズリ這いしてあっちこっち進んでたけど、

すくっと四つん這いになったりするようになってきたんだぁ~


mai927.jpg
ちょっと上手く撮れなかった・・横向きだし・・><


もうすぐ前に進めるかな^^?


スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

コメント

初めての運動会だったんですね~。
sakura*さんもドキドキだったんじゃないですか?
ビデオ撮ったりお弁当作ったりママは行事ごとは大変ですよね。

ハイハイできるようになるとまいちゃんの活動範囲広がりますね。
ハイハイの頃がなつかし~!

新ちゃんママさんへ

そうなんです!親もドキドキでした☆
でも無事に終わってほっとしました(*^‐^*)

まいちんは今もママの後ろで目的のおもちゃめがけて
まっしぐらに進んでます・・^^;

初めての運動会 お疲れ様でした!
ゆうちんの、勇姿見たかったですよぉ~。
保育園でのお遊戯やかっけっこしてる姿って、
今しか見れないかわいさですよね!

まいちん、もうハイハイですか?ゆうチンの影響でいろいろ早いのかな?
ハイハイしはじめると、びっくりするスピードで動き回るから、
目が離せなくなりますね。
ちなみに、うちののんちゃんは、ずり這いしかしませんでした。

一生懸命 重い頭を支えようとしている姿、キュートです。

りかさんへ

そうなんですよね、今しか味わえない可愛さ・・
1日1日を大切にしなきゃですね(*^‐^*)

はいはいし始めたら、ホント目が離せなくなりますよね。。
ん~また家事が進まない><

でもホントキュートな姿に毎日にこにこママです~(*^‐^*)

こんちは♪

まいちん、寝返りもハイハイも早い~v-353
うちのくーちゃんは、生後1~2ヶ月の頃今にも寝返りをしそうな
勢いでのけぞってたから、早いかも!?と思ってたけど、どんどんぶーちゃんv-16になって、体が重くて出来ないんじゃないかと心配(笑)

公ママさんへ

そうなんですよね~うちもお兄ちゃんも
寝返りしそうで・・でもなかなかしなくて・・^^;

まいちんは結構ぷっくりしてるんですが、
意外と活動的です^^;
くーちゃんもきっと・・・・(*^‐^*)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/103-2d6e376f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

