Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-07

スポンサーサイト


乱入まいちん♪

ゆうちんがミニカーで遊んでいると・・








そこへまいちんが乱入!
DSCF3509.jpg
あ・・すっごい写真小さくなっちゃった><;




そしてその後、ミニカー道路をよだれまみれにしてしまいましたとさっ・・^^;



でもゆうちんも今までだったら乱入されたら怒ってたんだけど、

最近は

「いいよっいいよっ!」って。

優しいお兄ちゃんだなぁ~って(*^‐^*)













・・・のはずがっ!













まいちんの髪の毛に














ガムつけてたっ!!!!

mai928.jpg




しかも、もう固まっちゃってとれない・・--;







どうしよう・・







そこでパパに相談!








その結果・・








その部分を剃るしかないっっ!!!






「ええ~っ!!!!!!??????」






マジで!?







円形脱毛症みたいになっちゃう???







でもこのままじゃあ・・








ということでガムがついた部分を明日剃り落とすことに・・



でも剃るの緊張するなぁ。。







スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

ゆうちん優しいですねぇi-205i-178
やっぱり、兄弟いるのは羨ましいです!!
それにしても、まいちんガムが髪の毛についてるなんて!!
気づかないうちに、そんなことも起こるんですねi-201
ガムって毛にからまると落ちないですもんねi-183i-201
毛を剃るのまいちん小さいからちょっと怖いですねi-201

おりひめさんへ

ガム、、ゆうちんがつけたんですよぉ~><
(書き方悪くてすみません!!ちょっと直しました^^;)
今日、ついに剃りました!!
あとで画像載せます~^^;

優しいお兄ちゃんだぁ~・・・って感動しながら読んでたのに・・・
ガムつけちゃったんですね。
やっぱりかたまったガムはとれないんですかねぇ~。
そういえば・・・昔私も髪の毛についちゃってその部分を少し切った覚えがありますよ。
sakura*さん、もう剃っちゃったのかな?
なんかどんな風になったか気になる~

ガムですかぁ!ゆうちんなかなか手ごわいですね。
つけたのではなくて、ついちゃった!ってかんじでいいだせなかったのかも・・・ですね!
まいちんは、そこの場所ははげてしまったんですか?
うちのけい君は、後頭部にありんこ(ってわかりますか?)がすぐできてしまうのですが、美容師の旦那がどうしてもきになるらしく、
はさみでチョキチョキと・・・後頭部に円形脱毛があります。(笑)

新ちゃんママさんへ

なんか最近ゆうちんはイタズラが多くて・・^^;
優しい時の方が多いんですが、
まいちん犠牲になってることもしばしば・・--;
ついに剃っちゃったので画像載せますね^^;

りかさんへ

ありんこ!わかりますよ~☆
旦那さんは美容師さんなんですね~かっこいいですね(*^‐^*)
ありんこ・・気になっちゃうんでしょうね^^;
ついにまいちん剃りました><
画像載せますね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/104-6cf81a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

