Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-05

スポンサーサイト


剃っちゃったっ(。>0<。)

ついにガム事件も幕を閉じました。。


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜



先週、ゆうちんがまいちんの髪の毛にガムをつけ、

頭皮に張り付いてしまうという事件が勃発・・

なんとか取ろうとしたんだけど

どの作戦も・・失敗。。

すっかり頭皮に髪の毛ごとくっついたまま固まってしまったのだ!


そしてついにその部分を剃るしかないっ!という結論に達し、





そして「まいちん髪を剃られることになっちゃった事件」へと発展したのだった。。




緊張しながら剃ること20秒・・


あっという間に事件は終わりを告げた・・




ただ、まいちんの頭に











ハゲを残して・・・









そしてこれがハゲちゃん
mai1002.jpg

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

あらら~まいちん、かわいそ~
でも、なんか、かわいいね♪
ガムは取れないよね~髪カットして正解だと思うよ~
また、すぐに生えてくるやろしね~
ハゲちゃんも記念になるかな~^^

hiromamaさんへ

そうですよね、きっと記念になるはず・・^^;
でもまたすぐ生えてくるかちょっと心配・・
なにせ髪の毛うす~いまいちんなので・・^^;

あ~、やっぱり剃ったんですねv-398
でもなんかかわいい~。
もう二度と『ガム事件』がおきませんよ~に。
これ以上、まいちんにハゲちゃん増えたら困りますよね。

あらら・・・でも、ハゲまでかわいいと思わせてくれるマイチンは偉大です!
それにしてもまいちん、コナン君はおいしいですかぁ~★

新ちゃんママさんへ

そうなんですよね、これ以上「はげちゃん」増えたら
困ってしまいます^^;
あとは早く生えてくることを祈ってます^^;

りかさんへ

そうなんです!まいちんはコナンが大好きなんです(*^‐^*)
コナンに向かってずり這いずり這いの毎日です^^;

まいちんの頭にハゲを作るとはi-199
ガムはこわいですねぇi-229
それにしても、ハゲがあってもなんか可愛いですねi-178

おりひめさんへ

ガム・・怖いですね・・そしてゆうちんもこわいです^^;
まいちんはもともと髪の毛が薄いので
ハゲちゃんが気になりませんねぇ・・^^;

うちのこのちゃんは、剃らずともハゲとったよ(笑)
しかし、下の子はこうやって鍛えられていくんだろうね・・・^^;

公ママさんへ

ホントまいちん、いつもグリグリもしゃもしゃされてます・・^^;
かなり鍛えられてますね・・時々可哀想なほどやられてますが、
ゆうちんもまいちんが可愛くてしかたないらしく、
・・結局グリグリされているまいちんです--;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/105-e91a8877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

