Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


お座りまいちん♪

ちょっと落ち込むことがあって、
ここ何日か少しヘコんでたんだ・・

でもヘコんでいる間にも、
子どもたちは日々成長しているわけで・・^^;

まいちんなんか、「お座り」できるようになったんだよっ(*^‐^*)

早っ!!(10/3に出来るようになったの。。まいちん5ヶ月)


よいしょっ!
mai1005-1.jpg



それっ!
mai1005-2.jpg



ふらふらしてるっぽいけど、
数秒の間、両腕で上手くバランスをとりながら
頑張ってるのよぉ~可愛いわぁ(*^‐^*)


ちなみにずり這いとはいはいの中間みたいなヘンな動きで
茶の間(←うちは古い家なので『リビンク』とは言わない・・っていうか言えない・・!?)を
移動してる^^;



最近のお気に入りはおもちゃの携帯ストラップ♪
mai1005-3.jpg



もちろん、ママの携帯のストラップも大好き^^;
mai1005-4.jpg





ゆうちんはというと・・






まいちんの歩行器に無理矢理乗ってご満悦・・
mai1005-5.jpg



まあ、昔はゆうちんのマシンだったわけで・・^^;
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

コメント

すごーい!!

まいちんすごいですねぇi-205i-237
手でうまくバランスとってて頑張ってすわってるところがかわいいi-178
ゆうちんもあるいみすごいi-229
無理やり入ってますねぇi-184
でも、かなり笑顔でいい写真ですねi-194

おりひめさんへ

でもまいちん、ひゅう~って後ろに倒れて
後頭部が「ごんっ!」ってなります^^;(かわいそう!)
ゆうちんは妙に笑顔なんですが、
やってることはいつもすごいです^^;

早いですね~!お座りってかわいいですよね!
しかも、バランスとってる感じ かわいすぎです!
うちはもう4ヶ月になるのに、寝返りすらしません!やっぱり太ってるからかな~?
ゆうちん、なにげにヒザが床についてませんか?
うちも、けい君のために出したラックは、のんちゃんの指定席になっています・・・

そうなんですよね~。
ママが落ち込んでても子供はおかまいなし!
お母さんって本当大変なんだぁ~って子供を生んでからよ~くかわりました。
sakura*さん、がんばりましょう!

まいちんの写真みて私はしっかり癒されましたよ~。
バランスとってるまいちんの必死な顔、かわいい!

りかさんへ

ホントお座りって可愛いですよね(*^‐^*)
4ヶ月だと、寝返りまだしなくても大丈夫じゃないかなぁと思います。
ゆうちんは6ヶ月くらいでしてた気がします。。

上の子の使ってたおもちゃを下の子のために引っ張り出してくると、
我先にと奪って遊んでたりしますよね^^;

新ちゃんママさんへ

お母さんになるって大変なことですよね。。
あぁ~・・色々あるけどファイトですよね☆
新ちゃんママに「がんばりましょう!」って言ってもらえて
心が少し楽になりました(*^‐^*)ありがとうです☆

子どもの必死になって頑張ってる表情って可愛いですよね^^
ゆうちんとまいちんの笑顔に本当に救われます(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/106-28fc9270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

