Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


とくだねスクープ♪

前回の日記には、みなさんから温かいコメントをたくさんいただいて、
心がほかほか温かくなったsakura*です☆

みなさん、どうもありがとうございました(*^‐^*)


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜



今日はとくだねスクープです!!





熱愛発覚です!!




だれが!?






もちろんパパとママ・・・







・・じゃなく!(・・じゃないわけでもないよ・・(*^‐^*))



まぁ、いつものふたりなんだけど・・・♪



こちらがスクープ写真です!!



まいちんがゆうちんにキス!?
1014-1.jpg
ゆうちん嬉しそう^^;





でもただ単に、まいちんがゆうちんの方を向いただけった・・^^;





☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


まいちんはお風呂上りに自分の足をパクついてた♪
1014-2.jpg


おいしいの?
1014-3.jpg
おいしいよ


ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

誰の熱愛かと思ってドキ②しちゃいましたi-176
ほんとにチュウi-188してるようにみえるi-84i-189

うちの子はお風呂でたらボ~っとしててあんまり動かないですi-229
それにしても、まいちん体柔らかいですねi-184
まいちん、足おいしそうだねi-185

おりひめさんへ

ほんとチュウみたいで・・
いいショットが撮れました(*^‐^*)

赤ちゃんって体柔らかいんですよね~(うらやましい^^;)
あ、でもうちもこの前までボーっとしてたような・・^^;

まいちんもやっぱり体やわらかいですね~。
うちもよく自分の足かじってますよ・・・夏なんて結構汗をかいてくさいのに・・・って思いながら見てましたけどね(^^)
いつから体って硬くなっちゃうんですかね~。私はもうおばあさんのように硬いので・・・

ナイスなタイミングでシャッター押せましたね!
うちも、のんちゃんがけい君に毎日のように、チュウしてます。
でも、もちろん、のんちゃんも、けい君もファーストキスはママが奪っておきました(笑)
お風呂上りのまいちん、とってもかわいいです。

かわいいですね~
家ももう一人欲しくなてきました

はじめまして、ブログ、拝見させていただきました。
お子さん、すくすく育たれていらっしゃるみたいですね!よかったですね!これからも子育てがんばってくださいね!お子さんたちがこれからの日本社会を支えていくのですものね。ありがたいですよね。

私はこれからの日本と福祉を真剣に考えていきます。
http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/

新ちゃんママさんへ

確かに~夏場だったら臭いかも・・^^;
まいちんはまだヨダレも臭くないから足も臭くないのかな^^?

私も体固いので・・ボキっとかバキってなっちゃいそうです><;

りかさんへ

上の子が弟や妹にチュウしてるのって本当に微笑ましくていいですよね(*^‐^*)
あ、私もファーストキスを奪ってしまいました・・^^;
(もちろんふたりとも☆)
お風呂上りの赤ちゃんって・・なんとも可愛いです(*^‐^*)

mixさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます☆
コメントもありがとうございました(*^‐^*)

赤ちゃってホントもうひとり、もうひとり・・とほしくなっちゃうんですよね・・☆
それだけ可愛いってことなんでしょうね(*^‐^*)

私も遊びに行きますね~♪

たかさんへ

コメントどうもありがとうございました。
先ほどたかさんのブログにおじゃまさせていただきました。
とっても興味深い内容で、ちょっと読ませていただいただいたんですが、
共感する部分が多々ありました。
ぜひまたゆっくりとおじゃまして読ませていただきたいと思います。

いやぁ~ん!!もう足なめなめするんだね!!
かわいいよ~!!!
思わずパソの前で、きゃぁ~♪と叫んじゃった(笑)
赤ちゃんならではのこのポーズ、大好きです(>▽<)
しかし、このちゃんはこのポーズしないまま、もう3歳。
くーちゃんに期待をよせてるが、あの太りようでは無理かも・・・^^;

公ママさんへ

そうなんですよね~これ可愛いですよね(*^‐^*)
うちでもゆうちんは全くしなかったので
まいちんがしてくれてとっても嬉しいです^^;
くーちゃん!絶対足なめなめしてねー(>▽<)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/108-77950fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

