Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


まっしぐらまいちん♪

添い寝してると一緒に寝てしまうsakura*です・・><;
おかげで(!?)なかなか日記が更新できません(;;)


今日はまいちんがまっしぐらでした(*^‐^*)


まいちん:『このおもちゃにも飽きたなぁ~』
1017-1.jpg



まいちん:『あ、ヒモ発見!』
1017-2.jpg
ママ:『カメラのヒモ狙ってるよぉ・・^^;』


まいちん:『ヒモ・・食べたいなぁ・・』
1017-3.jpg
ママ:『なんか、メッチャ狙ってるし・・』


まいちん:『よしっ!何とかヒモまでいくぞ~♪』
1017-4.jpg



まいちん:『あ・・ママだ・・何やってんの?・・・まぁいいや・・』
1017-6.jpg
ママ:『あ、こっち見た』


まいちん:『よいしょ。。よいしょ。。もう少しだ・・』
1017-7.jpg
ママ:『がんばって~☆』


まいちん:『疲れたよー。』
1017-8.jpg
ママ:『あ、まいちん潰れた。』


まいちん:『あ、こっちの方がおもしろそう☆』
1017-9.jpg
ママ:『きゃあ~カメラはヤメテェ~><;』


まいちん:『これカメラっていうの?・・今度は絶対ゲットしよ。。』
1017-10.jpg
ママ:『やばい・・メッチャ見てる・・カメラ見てる・・^^;』


最初はカメラを首に下げるヒモを狙ってたけど、
最後はカメラを奪われそうになっちゃった

でもまいちんは何をやっても可愛い(*^‐^*)



その頃ゆうちんは・・・



積木してた・・
1017-11.jpg






ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

(笑)最後に、ゆうちんが地味~にあそんでるのが楽しいです。
まいちんはいはいですね。本当に目が離せなくなりましたね!
携帯とか、カメラはかなり興味津々ですよね。
のんちゃんが小さかったころ、なぜかパパの携帯2台も壊されていました。

りかさんへ

そうなんです、はいはいで頑張って進んでいっちゃうので
目が離せなくなってきました。
ゆうちん地味に遊んでるし、地味に写真撮られてるしで・・(笑)

子どもって携帯大好きですよね~なんででしょう?
みんな言いますよね^^;
パパさんの携帯2台ですかぁ・・でも許しちゃう!?(笑)

プーさん、まいちん♪

プーさんまいちんが突進してくるぅi-204i-237i-178
一生懸命おいかけてるところがカワイイi-175
うちも早く動かないかなぁi-184
ゆうちんも、ちゃんとポーズとってるi-178

テンプレート変えたんですねぇi-189
いい感じですねi-185

プロフィールのまいちんi-264みたいですねi-233

おりひめさんへ

はいはいすると可愛いです♪
笑顔でだんだん近づいてきたりして・・(*^‐^*)
テンプレート色々変えていじってました。。
また違うのになってるかもしれません^^;
プロフィールのまいちんが今お気に入りです(*^‐^*)

添い寝しちゃう時、私もよくありますけどやらなくちゃいけない事をほったらかしで寝ちゃった時はすご~く後悔して起こしてくれなかったパパに八つ当たりとかしちゃうんですよね~(^^)

まいちんの洋服かわいいですね。
プーさんまいちんにポチポチポチ~!

新ちゃんママさんへ

そうなんですよね~やらなくちゃいけないことがあったのに、
気づいたら朝だったときのショックさ・・(;;)
もう言葉では言い表せませんよね><

プーさんまいちんはお気に入りです。
親バカですが・・可愛いです(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/109-fe78423f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

