Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


お気に入りはこれだっ♪

先日プレステ2のソフトで『みんなのテニス』をパパが購入。。



パパはゲーム大好き人間なのでございます・・^^;

ゆうちんは即効みんなのテニスにハマってしまい、

毎日保育園から帰ると、

『テニスやるぅ~

・・でもまだまともにプレイできるわけもなく、

ボールとは反対方向へ向かってダッシュ!!

毎回あっさと敗北・・

たまにラケットをブンブン(乱れうち!?)しているところに

ボールが飛んできて



パコーンっ!



おぉ~ゆうちんすごい!


・・・ってなるときもあったり・・・^^;


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


まいちんはゆうちんが作った積木のお城を崩しに。。

えーい、崩しちゃおう~
1021-2.jpg



あ、まいちん可愛いおしりちゃんで踏んでますよぉ~
1021-3.jpg
ももみたい・・



そしてまいちんのお気に入りはプレステ2のコントローラー・・

毎回、ゆうちんがピコピコしているコントローラーに向かって

はいはい一直線!


ゆうちん逃げる・・

まいちん追う・・


ゆうちん逃げる・・

まいちん追う・・



毎回あと一歩でコントローラーに手が届くってところで

ゆうちんに逃げられるので、なんか可哀想・・


そこでパパが昔買ってたスケルトンなコントローラーを

まいちんにあげることに。。(あ、クリクリするのがないやつね


これ・・スケルトンですのねぇ~
1021-4.jpg




でもあたしは・・コードの方が気に入っちゃいましたわ。
1021-5.jpg



こんな格好でもパクパクしちゃいますの
1021-6.jpg



ほんとに美味しいコードですこと。。
1021-7.jpg



お座りでもぱくぱくしちゃいますの・・オホホ・・
1021-8.jpg
まいちんさん、鼻水出てますけど・・



ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

まいちんのおしり、本当にモモみたいですね~。
新ちゃんがモモ好きなのでこれみたら『あったぁ~』って叫びそうでブログ見て一人で笑っちゃいましたよ~。

こんにちは^^Mother Leafのkazです。
私も遊びに来ました~
まいちん、可愛い~~~♪♪♪
あ~こんな頃があったな~懐かしいな~と思いながら見てます・・
やっぱみんなヒモ系、好きですよね~
おかげでうちも配線関係整理させられました^^;
ゆうちんもなんか男前ですね~♪将来楽しみ~
また遊びに来ますね~

今日もまいちんかわいいですね!
コントローラーよだれで壊れなければいいのだけれど・・・
うちの旦那もかなりゲーム好きです。
のんちゃんが生まれてからは、うちではゲーム禁止にしたら、こんどは携帯でゲームしてます・・・

新ちゃんママさんへ

自分でも笑ってしまう1枚です^^;

新ちゃんモモ好きなんですね(*^‐^*)?
ではうちのまいちんのおしりを・・・^^;

kazさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます♪

そうなんですよね~うちもお兄ちゃんの時はこんなん
だったなぁ・・とか懐かしくなっちゃいます^^;

またkazさんとこ遊びに行きますね☆

りかさんへ

そうなんです・・よだれで水没しそうです><
でもこのコントローラーは壊れてもいいらしいです・・
まいちん良かったね^^;

ゲーム禁止にしたら携帯でですかぁ~うちももし
禁止にしたらそうなりそう・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/110-7d5b7e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

