Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-11

スポンサーサイト


OLまいちん♪


OLまいちんは、今日もデスク(歩行器)で電話かけに忙しいのであった・・



え~と、○○商事は・・
1023-1.jpg



ピッポッパッポッ・・・
1023-2.jpg



・・あれ?・・・・これは?
1023-3.jpg



とりあえず味を確認・・
1023-4.jpg





・・・お・・おいしいっ!




必死にかぶりつくOLまいちん・・
1023-5.jpg




最後はこんな顔してかぶりついてた・・
1023-6.jpg




お仕事・・お疲れ様です!!



☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜



ゆうちんは毎日保育園に元気に行ってる・・(*^‐^*)
先週は園でやきいも大会があって、ゆうちんおかわりしたらしいよ・・エライね

帰ってくると即効プレステだけどね・・



まいちんは先週三種混合の予防接種の2回目に行ってきた。

泣かなかったよ!(そっくり返ってたけど^^;)




ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

まいちんちゃんは歩行器の中で
楽しそうやね~
わが子も歩行器好きやったけど、
足で蹴ってうろうろしてたわ~
やっぱ男の子と女の子の違いかな~
まいちん・・かわいい♪

OLまいちん~、うちの会社で事務員さん募集してるので来てくださ~い!(なんちゃって)
でもちゃんと仕事してますね~。おまけに味見しちゃって!
かわいいですね~。
こういうの見ると女の子欲しい~ってすごく思っちゃいますよ。

まいちんお仕事お疲れ様です。
早くも将来が楽しみですね。
うちもそろそろ予防接種行かなくちゃですう!
BCGすらまだでやばいです(>_<)

hiromamaさんへ

歩行器に乗っている間は、しばらく遊んでてくれるんで
助かってます^^;
今年の夏、廊下ではだしで乗せてたら、
後ろにだけ進んでましたが・・^^;
男の子は激しいですよね!
うちでも上のお兄ちゃんは激しかった・・><;

新ちゃんママさんへ

明日新ちゃんママさんの会社へ面接を受けさせに行きます(笑)!!
味見のお仕事頑張ってました^^;
女の子は男の子と違って激しくないですよ~(笑)
お兄ちゃんとはエライ違うなぁって・・
新ちゃんとも違う^^!?

りかさんへ

BCG、かわいそうなほど強くうたれて
メッチャ痕つきました><!!
お兄ちゃんは4歳の時点でもうあとかたもありません・・--;
打った先生によるんですかね・・

うちでも予防接種の順番少し変になっちゃって
ちょっとあせってます><;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/111-644561a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

