Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


強風で豪雨・・><

なかなか更新できなくて・・また間があいてしまった・・

昨日は晴れてたけど風が強かった。。

おとといは風も強くてしかも豪雨だった。。

お兄ちゃんの保育園は送迎バスがないので、
私が送り迎えをしてるんだけど、

保育園の園庭通って玄関までがすご~く危険地帯

おとといの強風&豪雨は傘が飛ばされるかと思ったよ・・

この時点で傘・・意味ナシ

ゆうちんも自分の黄色の小さな傘を必死でつかんでたよ。

でも飛ばされそうなのに、なんか嬉しそうな顔してたけど・・


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


まいちんの『はげちゃん』・・産毛みたいなの生えてきたけど、

まだ思いっきり『はげちゃん』だよ^^;


1026.jpg




ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

あっ、本当だぁ~。
まいちんの『はげちゃん』みるとガム事件を想い出しちゃいますね(^_^;)

強風で豪雨だと傘さしててもあんまり意味ないですよね。うちも・・・飛ばされそうにはならなかったけど服はびしょびしょでした・・・

雨の日も風の日も送り迎え大変ですね!
4月がきたら、のんちゃんも幼稚園なのでわたしもそうなるのかな~?
のんちゃんは、バス通園になると思いますが、バス乗り場までいかなくちゃですものね!
雨の日などは、まいちんはどうしてるんですか?
参考まで聞きたいです。

新ちゃんママさんへ

そうなんですよね~服びしょびしょになっちゃうんですよね・・
着替えるまで気持ち悪かったりして・・><

まいちんの『はげちゃん』はちくちくしてます^^;

りかさんへ

雨の日は玄関から車まで(うちは結構距離があるのです><)の間だけが大変なんで、
とりあえず服は寒くないように着込んで、
私は自分のカバンを肩からナナメにかけて、
まいちんを抱っこしながら傘をさします。
でもこれって結構きつくて、
まいちんが動かないといいんですが、
動くとちょっとヤバイ感じです。
・・なので小走りに車へいきます^^;
いつも(ひぇ~!!)って思いながら傘をさしてます><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/112-78c984a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

