Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-07

スポンサーサイト


OLまいちん♪・・その後。

昨日の夜更新しようとしたらまいちんが起きて添い寝。。(っていうか添い乳


そしてママもそのまま撃沈!




☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜

今日もまいちんは歩行器にご出勤でございます。

えーと、電話電話・・
1030-1.jpg


あ・・なんですの?これ?・・つっつかみたいっっ!
1030-2.jpg


やりましたわよっ♪(カメラ目線・・)
1030-3.jpg


こんな顔もしちゃったりして・・えへ☆
1030-4.jpg


ちょっと振り回してみたり・・
1030-5.jpg


ブン!ブン!ブン!
1030-6.jpg


ちょっと失礼して・・お味見を・・・・
1030-7.jpg
意外と素朴なお味ですわね。。

こんな顔もしちゃいますわよ! (ヒモ切れそうなんですけど・・)
1030-8.jpg


まいちんさん、ど・・どうしたんですか!?
1030-9.jpg





これはおまけの1枚ですわよ♪
1030-10.jpg



まいちんをみて大爆笑のゆうちん・・
1030-11.jpg



ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

写真がぶれているのを見て・・・まいちんかなり振り回してるなぁ~って思いましたよ~。
電話番のあいまに体力作りかな?
まいちんを見て微笑むゆうちん、いいですね~。
やっぱり子供は一人より二人・・・その方が楽しそう!

まいちんカメラ目線かわゆい!

ウサギを食べようとするまいちんと、食べられそうになってるウサギの両者の表情が絶妙(≧∇≦)♪

とってもやんちゃに遊んで・・・いやっお仕事してますね!
振り回しすぎだよっていうくらいやりますね!
それをみて、笑ってあげるゆうちんはとってもやさしいお兄ちゃんですね!

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

新ちゃんママさんへ

そうですね~笑い合ってるゆうちんとまいちんを見てると、
二人産んでよかったなぁってホント思います(*^‐^*)
まいちんがゆうちんくらいに大きくなったら、
また赤ちゃんほしくなっちゃいそうです^^;

公ママさんへ

まいちんは何をやっても可愛いというか面白いというか・・^^;
ホントだ!ウサギさんの表情すっごい絶妙ですね~点の目がいいですね~

rikaさんへ

そうなんです、ゆうちんホント優しいんですよ~
まいちんのことよく可愛がってくれてると思います。
でも可愛がりすぎて泣かせることもしばしば・・

あやさんへ

コメントと応援ぽちっありがとうございます♪
あやさんのところにもおじゃまさせていただきました☆
保険のことがいっぱい!!
今度ゆっくり読みたいのでまたお邪魔させていただきますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/114-3c1aad78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

