Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-09

スポンサーサイト


つかまり立ち?まいちん♪

毎日まいちんと一緒に寝てしまうsakura*です・・^^;

まいちんはおととい『ポリオ』の1回目を受けてきたよ。

グズりもせずおりこうまいちんだったよ

☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜

ところでまいちんかなり『つかまり立ちモード』




早っ



(その前に『モード』って死語?




しまじろうの箱によいしょっ
1102-1.jpg


パパのおひざによいしょっ
1102-2.jpg



まだ6ヶ月なのに早いよね。。


それにしてもなんて成長が早いんでしょう~

毎日1秒1秒が本当にステキな瞬間だんだろうね。
全部見逃したくないんだけど、かなり見逃してると思う・・・・(ダメじゃん


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜

ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

コメント

ポリオお疲れ様でした。
まいちんはほんと、なんでもはやいですね~!
それに引き換え、うちのけい君は・・・
いまだ、寝返りもあの日の2回だけです。
歩くのも、はやそうですね!

まいちん恐るべし!!
スゴイね~ほんと立ちそうだぁ(◎。◎;)
是非とも驚異的な早さで歩き始めてもらいたい!
まいちんの日々の成長が私も楽しみです♪

まいちんはお兄ちゃんがいるから、いろいろと覚えたりするの早いのかな?
sakura*さんの言うとおり・・・見逃したくない瞬間ありますよね~。
でも私の場合、そういう瞬間をばーばから後で聞いたりしてかなりばーばに嫉妬してますよ~!!

rikaさんへ
けい君はしっかりマイペースに成長していくんでしょうね☆
可愛いから全然OKですね(*^‐^*)
まいちんは早すぎてちょっとドキドキです><

公ママさんへ
そうですね~ホントまいちん驚異的な速さで歩くかもですね^^;
ぜひお兄ちゃんの10ヶ月で歩いたっていう記録を
ぬりかえてほしいです!!

新ちゃんママさんへ
あ~わかります~!!何のときでもどんなときでも
「初めて出来た瞬間」はママが見届けたいですよね!
新ちゃんママさんのようにお仕事されているママさんに比べて
私は専業主婦だから「初めて」を見れるチャンスがいっぱいですものね。
もっと大切にしなきゃって思いました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/115-a4924067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

