Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10



三連休のゆうちんとまいちん♪

三連休はママ実家へお泊りに行ってきたよ。

なぜかって言うと、パパは『ゼロ連休』だったのだ

可哀想なパパ・・


そんな中、ママとゆうちんとまいちんは三連休を満喫

(パパごめんね・・



ブログは連休分一気に更新!・・ということになってしまった・・


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜

11/3(金曜日)

ママの実家は車で1時間ちょっとくらいなんだけど、

連休1日目は、ばあちゃんとエイメンちゃんに迎えに来てもらったよ

とりあえずみかんを取ろうとするまいちん
1103-8.jpg



そして実家へ出発


途中で公園に行ったよ アスレチックがいっぱいっ


よぉ~しのぼるゾ~
1103-1.jpg


慎重に・・よいしょ、よいしょ・・
1103-2.jpg


ヤッタァ~
1103-3.jpg


今度はロープにのぼりま~す
1103-4.jpg


おっとっとっと・・
1103-5.jpg


よいしょ、よいしょ・・
1103-6.jpg


こわいよぉ~  頑張って~
1103-7.jpg



キレイに紅葉してる木があったのでパチリ
1103-9.jpg


ばあちゃんとパチリ
1103-10.jpg


エイメンちゃんとばあちゃんとパチリ
1103-11.jpg



11/4(土曜日)

今日は昨日とは違う公園にやってきたよ


早速、よいしょ、よいしょ・・
1104-1.jpg


滑りま~す
1104-2.jpg


シュ~
1104-3.jpg


アップで・・
1104-4.jpg


しんちゃんとパチリ
1104-5.jpg


まいちんはじいちゃんとパチリ
1104-6.jpg


てんとうむしさんがいたのでパチリ
1104-7.jpg


ブランコにのるまいちん。 そっくり返っちゃいますのよぉ~パチリ
1104-8.jpg


今度はカメラ目線ですわよっ・・パチリ
1104-9.jpg



11/5(日曜日)

連休最終日。。

オセロを積み上げて拝むゆうちん・・(Why
1105.jpg



そしてママの実家の近くへ仕事できたパパの車に乗って我が家へ・・


ホントお天気が良くって気持ちのイイ休日を過ごせて良かった

ゆうちんも公園でいっぱい遊べて楽しかった様子

パパがお休みだったらもっと良かったね。。

今度はパパと来ようねってパパと約束して・・夢の中へ・・


ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング






テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

またまた新ちゃん登場だぁ~!
なんだかうれしい!!
sakura*さんちも3連休は公園めぐりみたいですね~。
すべり台したりブランコしたり・・・公園って子供にとっては魅力的なところですよね。

ゆうちん、めちゃめちゃ楽しそうですね!
それにしても、楽しそうな公園!こんなところが近所にあったら、毎日でも通いたいです。
紅葉している木もすごくきれい!!!
秋を感じますね。
気候が良いので、公園三昧ですね!お互いに!!!

新ちゃんママさんへ
そうです~しんちゃんまたまた登場です^^;
弟はまだ子どもがいないし、平日休みの仕事なので
よくゆうちんと遊んでくれます(*^‐^*)

子どもにとって公園ってホント楽しくてしかたないのでしょうね~
なかなか帰りたがりませんよね・・--;

rikaさんへ
ここの公園はゆうちんが3歳くらいのとき、
本当に毎日のように通っていた公園なんです^^;
今日はここの公園、明日はあっちの公園・・って公園三昧でした・・
今は保育園に行ってるし、まいちんはまだ小さいし、
楽ですね・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/116-bd430841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

