Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


コードまいちん♪

今日もまいちんの行動のひとコマ特集~♪


いつものようにママ携帯をパクつくまいちん。
1109-1.jpg


はぁ~・・携帯にも飽きましたわっ。
1109-2.jpg


ん? これは・・コントローラーじゃありませんの!
1109-3.jpg


しばし眺めるまいちん。 
1109-5.jpg


よいしょ。
1109-6.jpg


パクパク・・パクパク。
1109-7.jpg


ん?  こっ・・これは・・! コード!
1109-8.jpg


パクパク・・パクパク。
1109-9.jpg


まいちんさん、奥まで入れすぎじゃないですかっ!?
1109-10.jpg


最後はやっぱりカメラ目線ですわよ♪ (すごい得意気^^;)
1109-11.jpg



まいちんはいつも面白い行動をするから撮りがいがあるね^^;



ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コントローラを眺めるまいちんの顔・・・なんか渋いですね。
それにしても赤ちゃんの頃はなんでも口にいれて味見しますよね。
まいちん~、コードのお味はどうだった?

新ちゃんママさんへ
毎日コード食べてます・・きっと美味しいんでしょうね^^;
でも我が子はどんな表情でも可愛いですね・・親ばかですが・・(*^‐^*)

初めまして!

こんばんは~☆早速遊びに来ちゃいましたヾ(*'-'*)
はるmamaです♪よろしくお願いしま~す♪

うちも小さい頃、(まだ小さいけど…)なんでも口に入れて味見してましたヾ(^_^; 今でも、たま~に電車の先っちょとか噛んでる時が。。。。(〃_ _)σ∥
いつになったらやらなくなるんだろ?

これからも仲良くしてくださいね☆また来ますね!
おやすみなさ~い☆*:・°★:*:・°

うちも、とうとう味見はじめましたよ!
いまのところ、これっていうお気に入りはないみたいです。
まいちんは、コントローラーと携帯が大好物なんですね!

はるmamaさんへ
早速遊びにきてくださってありがとうございます♪
嬉しいです(*^‐^*)
ホント赤ちゃんは何でも口に入れちゃいますよね・・^^;
うちは相当色んなものがおなかに入っちゃってるのではないかと思います・・(ほこりとか><;)

こちらこそ仲良くしてくださいね♪
私もまた遊びにいきます~q(^‐^*)/

rikaさんへ
ついに味見時代(?)へ突入ですねー!!
お掃除とか片付けとか大変になってきますよね・・><
って私は全然やってないんですが・・まいちんごめん(;;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/117-53dc043a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

