Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-11

スポンサーサイト


ゆうちんVSまいちん♪

昨日はバトルがあったよ!!



だれとだれ??




ゆうちんとまいちん!




えぇー?




ではその模様をお伝えしますっ!!




え~いっ!お兄ちゃんなんてー
1112-1.jpg


わぁー!まいちんヤメテェ~
1112-2.jpg


ママ!みて!わたしくしやりましたわよっ☆
1112-3.jpg


ま、まいちんさん・・まだなにか企んでますね??
1112-4.jpg


わぁーゆうちんさんがすごい顔になってますけど・・^^;
1112-5.jpg


あ・・まいちんさん、どこへ・・??
1112-6.jpg


今度はゆうちんの反撃か!?・・・と思いきやチュウしてた
1112-7.jpg








これでバトルは終わったかに見えた・・













がっ!












お兄ちゃん!なんであたしの歩行器に乗ってんのよぉ~!!(私の職場がぁ・・)
1112-8.jpg


でもいいわっ!お兄ちゃんに貸しますわっ(電話番よろしくね☆)
1112-9.jpg






バトル、おしまいのようだね^^;


バトル中も仲良しな二人に・・思わずニッコリママ


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


まいちんは毎日つかまり立ち人生・・

もう2、3歩伝い歩きもしちゃったりしてる・・(早っ!)

いったいきみはいつ歩き始めてしまうんだ・・



ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

まいちんに攻撃さえててもゆうちんはなんだかうれしそう!
おまけにチュ~なんかしちゃって・・・
やっぱりsakura*さんちみると、うちも新ちゃんをお兄ちゃんにして
あげた~いって思っちゃうんですよね~!!

やっぱり、「きょうだい」っていいですね~♪
写真見ててホノボノしちゃいました(*^^*)
うちも二人目・・・無理無理(--;)一人で精一杯だわ・・・。

こういうところをみると、やっぱり2人生んでよかったな~って思いますよね!
最近、うちも2人でなんかやりとりしてたりすると、よかったな~って思います。
兄弟ってやっぱり多いほうが楽しいですもんね!
これから、まいちんがどんどん動けるようになると、ますますバトルが激しくなりますね!
でも、ゆうちん優しいから平気ですね!

新ちゃんママさんへ
そうなんです!ゆうちんは終始笑顔です^^;
よっぽどまいちんのことが好きみたいです(*^‐^*)
新ちゃんママさんちは二人目の予定とかは・・なんて^^;
早く新ちゃんもお兄ちゃんになりたいかも!?

はるmamaさんへ
私も一人で精一杯!!って思ってました!
二人いるママさんとかみると「すごーい!」とか思って・・^^;
でも実際産んでみるとなんとかなってます・・^^;
大変さより可愛さの方が勝ってますもの(*^‐^*)

rikaさんへ
そうなんですよね~こういう瞬間って二人産んで良かったって思いますよね(*^‐^*)
これからも楽しみです☆
rikaさんちも楽しみですね~(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/118-9dc4aff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

