Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


ゆうちん&まいちん♪

先週ゆうちんの保育園で『防火パレード』があったよ

ママはまいちんをおんぶして見に行ってきたの

戸締り用心火の用心~
1113-1.jpg


結構長い距離をパレードして歩いたんだよ~お疲れ様でした!


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


家に帰ってしばらくしたら・・


まいちんがすごい勢いでハンドルを回してたっ
1113-2.jpg


夜になったらお得意のつかまり立ちでミカンをコロコロ・・・・
1113-3.jpg



その後・・



ふたりは一体なにやってんの
1113-4.jpg



よくわからない行動だけど、とにかく仲良しなので花マルっ



ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

ゆうちんのはっぴ姿かっこいい~!!
うちもゆうちん位になったらこんな風にりりしくなるのかなぁ・・・
まいちんは急にお仕事でも思い出したのかなぁ~。
今日も仲良し兄弟のゆうちんとまいちんにポチ!

ほんとだ!かっこいい~!防火パレードなんておもしろそうですね!
しかし、まいちん写真がぶれちゃうくらいすごい勢いでまわしてますね。
交通事故には気をつけてね(笑)

新ちゃんママさんへ
ゆうちんは来月で5歳なんですよね~早いものです^^;
最近男らしくなってきたなぁと。。(*^‐^*)
まいちんはいつもひとりで何かをやってるんです・・
気づかない間におもしろいことしてたりします^^;
いつも『ぽち』ありがとうございます♪

rikaさんへ
防火パレードは結構大行列でした^^;
保育園に入ると色々な行事があっておもしろいです(*^‐^*)
まいちんはちょっと暴走してますね・・(笑)
でも違う場所でつかまり立ち→ころんで後頭部打ってます><;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/119-795f71d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

