Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


2003年8月20日♪

ゆうちんはとにかく散歩が大好きなので、
朝から散歩・・帰ってきてもまた散歩・・散歩・・散歩・・
の毎日です。ママヘトヘト(^-^;)。
でもゆうちんは全然バテてない・・・
若いってすばらしい(*≧▽≦*)!!
おかげでゆうちんのあんよは丈夫です☆
顔の割りには足が太いし・・
でも男の子だからいいけどね。
でも足が太いのは母親譲りかも!?・・(^-^;)

お盆中は夏風邪をひかせてしまい、
39度の高熱が3日続き・・かわいそうでした。
私もほとんど寝てないし・・。

でも我が子の辛そうな表情をみてると
「あたしがなんとかしなきゃ!あたしが支えてあげなきゃ!」
って思うよね。

お世話は大変だけど頼られてる~って感じ^^。
高熱が下がったと思ったら発疹が体中に!!!

水ぼうそうかと思ってビックリしたけど違かった(^-^;)
でも体中かゆがってかわいそうだったけど、

病院からのかゆみ止めのシロップがやたら甘くておいしかったらしく、飲んだ後は満足そうでした。 

薬飲んでくれてママ的にはかなりホッとしたけど。
だっていつも粉薬とかは飲まなくて大変だもの。
麦茶とかに溶かして飲まそうとしても一口飲むか飲まないかだし、
結局ほとんど飲めてなくてどうしよう・・
とか思ってるうちに数日が過ぎ、
気がつくともう治ってたりすることもしばしば(^-^;)。
おいおい、ママしっかりしろよって感じ・・(ゆうちんごめん)。

なんの為に病院行ってるかわかんない・・(^-^;)
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/12-7210206c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

