Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


にっこりゆうちん&まいちん♪

パパの帰りが毎日11時頃になっちゃうから
パパと遊べなくてちょっと寂しいモードのゆうちん・・・

でもまいちんと元気に遊んでた

なので、

ママは今日も『ぷちハッピ~』の瞬間を撮りたくて

カメラを片手に撮りまくってたら、

いい1枚が撮れたよ~


なぜかメッチャ笑顔のふたり
1117-2.jpg



でもゆうちんの笑顔を見てると、

笑顔の中にも寂しさがうかがえる・・・


パパがいない間、ゆうちんが寂しくないように

ママ、頑張らないとなぁって思う。。


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


まいちんは昼間、ブルーベリー味の飲むヨーグルトの
ストローにパクついてた

ママが飲み終わったやつね


おいしいですわよ
1117-1.jpg


の・・・飲んでるみたい・・

ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

こんばんは★
パパ帰り遅いんですね~(>_<)
2人の満面の笑顔、とっても可愛くて
心癒されちゃいます!

ゆうちんもまいちんも、めっちゃいい笑顔!
うちも出張ばかりで、シングルマザーみたいなもんです~
パパもかわいそうだよね(;^_^A

でも、sakura*さんがパパさんを大好きだから、子供たちもあんな笑顔でいられる。素敵な家族なんだろうなって想像できますよ♪

本当だ!すっごいいい写真!
2人で笑顔ってなかなかないですよ~!
うちも旦那は毎日遅いですよ。。。子供たちがパパの顔見るのは
朝の30分と、休みの日だけ・・・
けい君なんて、いまだにパパって認識してないんじゃないかな~なんて思っちゃいます。
パパの分まで・・・と、「お母さん」って大変ですね。

ゆうちんとまいちんのツーショット写真よ~く撮れてますね。
私が近くにいたらすぐに“スクラップブッキング”にしてあげた~い!
パパが遅くて寂しいかもしれないけどsakura*さんがしっかりお母さんしているので二人はこんなにかわいい笑顔になるんですよ~!

野亜さんへ
パパはついに夜中の12時くらいに帰ってくるようになっちゃいました><;
子どもたちの笑顔にホント癒されてばっかりで。。頭が下がります。。

公ママさんへ
公ママさんちはパパさん出張だから、私の家よりもっともっと寂しいはず・・><
でも公ママさんちも子どもたちはいつも笑顔で・・(*^‐^*)
公ママさんの愛情たっぷりなんですね♪

rikaさんへ
rikaさんちのパパさん美容師さんですものね。。帰り遅いですよね><
確かに下の子はパパって認識ないかも。。っていうか出来ないですよね(;;)

新ちゃんママさんへ
二人の笑顔には本当に私の方が救われています(*^‐^*)
スクラップブッキング!新ちゃんママさんにぜひぜひ作ってほしいです^^;
新ちゃんのもとっても可愛くステキに作っていらっしゃいますものね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/121-2796047a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

