Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-07

スポンサーサイト


ハンドパワーまいちん♪

今日もまいちんが面白い行動をしてた

ちょっと風船膨らましてるっぽいでしょ?
1119-1.jpg



この風船はだれにも渡しませんわよっ!!
1119-2.jpg



ハンドパワ~です
1119-3.jpg



飽きた。
1119-4.jpg



こんなところに・・パンがっ!!
1119-5.jpg



おいしそうですわね~よだれが出ちゃいますわっ (それいっつもですから!)
1119-6.jpg


パクリ!       (それ袋ですから!)
1119-7.jpg



☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


ゆうちんはまいちんの離乳食グッズでおままごとしてた
1119-8.jpg




ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

今日はこっちに

ブログには初コメントです(^-^)
まいちんのハンドパワーに爆笑しちゃいましたよーヾ(≧▽≦)ノ
かわいいし!面白いし!!赤ちゃんの手って吸盤みたいにくっつきますもんね~
袋ごと食らうパンはおいしかったかな?(笑)

ホントだ~。Mr.マリックもびっくりですよ!
赤ちゃんって風船好きですよね~!
でも、いきなりパンッってわれそうで渡すのが怖かったりします。
しかし、まいちんはすっかりつかまり立ちが定番のスタイルになりましたね!

ま・ま・まいちん!!スゴイです(◎。◎;)
笑っちゃいました~(≧∇≦)カワイイ♪

まいちん、ハンドパワーだぁ~!!
rikaさんのコメントにもありましたけど子供って風船好きですよね~。
うちは特に赤い風船が好きで今でも風船をもらう時は“赤”って色指定しちゃってますよ~。

可愛い~o(^-^o) (o^-^)o♪
ハンドパワーだね(笑)すごい!!思わずププっと笑っちゃいましたよ~(^-^)v

ちなみに、うちもパンとか待ちきれなくて袋ごと食べる時がありますヾ(^_^;

アム。さんへ

ブログの方にもコメントもらって嬉しいです(*^‐^*)
赤ちゃんの手とか足の裏とかって湿ってますよね・・・(^^;)確かに吸盤!!
今なんでも食らう時期なので・・大変(><;)

rikaさんへ

ホントMr.マリックみたい・・得意気な顔も・・(^^;)
最近はつかまり立ちが定番スタイルです☆
風船は昔ゆうちんが持ってて割れたことありますが(><;)、まいちんは今のところまだ割れてないです(^^;)

公ママさんへ

まいちんはかなり面白い顔をして面白いことするので
私も大爆笑の毎日です(*^‐^*)
ホント毎日がぷちぷちハッピ~な生活です♪

新ちゃんママさんへ

まいちんのハンドバワーはホントに手の平にくっついてて私もビックリ&大爆笑でした(^^;)
新ちゃんも赤い風船好きなんですね~うちのゆうちんもなぜか赤を選んで薬屋さんからもらってきます・・(--;)

はるmamaさんへ

まいちんはいつも偶然面白いことするので・・
シャッターチャンスがいっぱいありすぎて撮りきれません(><;)

はるくん待ちきれくて袋にかぶりついちゃうんですね~そういうのってすごく可愛いですよね(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/122-4608e8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

