Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


兄妹って面白い♪


今日はゆうちんとまいちんの仲良し(?)なひとコマ


ゆうちんは『ボウケンレッド』と『ボウケンシルバー』で遊んでた。

戦わせて遊んでいるのかと思いきや・・・なぜか徒競争をさせてた

まいちんはゆうちんのミニカーBOXにつかまり立ち。。
でもズボンの裾踏んでるね・・


カラダの向きがおんなじなんですけど・・・さすが兄妹
1122-1.jpg



・・・っていうかまたおんなじ向きですよ・・・またしてもさすが兄妹
1122-2.jpg



何回撮ってもからだの向きが同じなので、



ママ、しばし爆笑・・ゲラゲラ



これ、ボウケンシルバーだよ
1122-3.jpg
まいちんさん、おしりがおもしろいです。。


黙々と徒競争させてるゆうちん。。
1122-4.jpg
足が滑るのを必死でこらえるまいちん。。


あ、まいちんがボウケンレッドとボウケンシルバーに気がついた これなんですの?
1122-5.jpg


まいちんに見せながら遊んであげてるゆうちん。。優しいー
1122-6.jpg


まいちんに奪われそうになるゆうちん。。
1122-7.jpg


まいちんの味見の餌食になるのを恐れたゆうちんはくるりと向こうへ・・
1122-8.jpg
寂しそうに目で追うまいちん。。


今日も仲良し(?)なふたりにぷちハッピ~がもらえたママです


ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

NoTitle

とっても微笑ましい光景(*^_^*)
体の向きが同じ具合なのは私も笑っちゃいました。
やっぱり兄妹っていいですね。
うちもそろそろ二人目考えなくちゃな~。

可愛い~♪

こんばんは(*´▽`*)CHIPPER*mihoです。
仲良しキョウダイですね(´∪`*人)♪
まいちんちゃんの行動にハラハラ(´д`*)ドキドキでしたが、
(≧∪≦)思わず笑っちゃった~☆(*´艸`*)可愛い♪
(*'U`*)ゆうちんクン優しいお兄ちゃんデスネ☆
癒されましたv-343

NoTitle

いつも思うけど、本当に仲良しなんですね。
うちも、けい君もう少し大きくなったらこんなふうに遊んだりするのかな?楽しみです。
ゆうちんの徒競走にも笑えましたよ。なぜ?ってかんじです。

う~ん!

いつ見ても二人ともカワイイ♪

まいちん今にも歩き出しそうですね~
お兄ちゃんと仲良しまいちん。そのうち、「まいちん何が(キャラ)好き~?」て聞くと
「ボウケンレッド!!」とか言いそう☆
うちの親戚の女の子が、お兄ちゃんの影響でウルトラマン好きな様に・・・(^ー^)

NoTitle

野亜さんへ
そうなんですよね、特に2枚目の写真がウケるんです(^^;)
野亜さんちもそろそろ二人目考えてますか(*^‐^*)?
うちは5歳離れたんですよね~・・結構離れちゃいました(^^;)

mihoちゃんへ
ゆうちん優しいんですが、最近ちょっとライバル意識でてきてイジワルしたりするときもあるんですよね~(><;)
これからどうなるのかなぁってちょっと不安です(--;)

rikaさんへ
けい君ももうすぐまいちんみたいに動きだしたら楽しいでしょうね~☆
私ものんちゃんとけい君の今後のやり取りが今から楽しみです(*^‐^*)

公ママさんへ
あ~そうなんですね(^^;)
上がお兄ちゃんだと下の子は女の子でもヒーロー系のキャラが好きになっちゃうんですね~(^^;)
まいちんどうなっちゃうのか・・不安ですが楽しみです(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/123-e4c041d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

