Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


まねっこまいちん♪

今日も面白まいちんです



おもちゃのスネイクくんのまねっこの練習に余念がないまいちん
1124-1.jpg




見つめ合って口をあけている二人がたまりません・・・

(スネイクくんは別に見つめてないから・・・



と思いきや、



いきなりチュウ?
1124-2.jpg
っていうかいつもの味見だし。



☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


しばらくパパの現場がママの実家の近くになったから、
しばらく実家へお泊り 

ちなみにパパは建設会社に勤めていて現場監督をしてるよ

12月半ばくらいまでは実家へ行ったりきたりになる予定。。

ゆうちんはママの実家から保育園に通うからちょっと大変

休み明けはゆうちんの写真をアップする予定です



ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

NoTitle

sakura*さんちのパパさんは毎日、ガテン系の車見れるんですね~。
新ちゃんはガテン系の車大好きなので現場なんて行ったら興奮しちゃうだろうなぁ~!!

まいちんが遊んでる“スネイクくん”・・・
うちも持ってますよ~。
まいちん位の頃やっぱり味見してました。
今はどこにいったのか行方不明です。

NoTitle

あらあら、実家といったり来たりじゃ大変ですね。
それとも、おじいちゃん、おばあちゃんに甘えられて、少しは楽になるのかな?
保育園ちょっぴり大変だけど、ゆうちん、まいちんはうれしいかもしれないですね!

まいちん、今日も味見に夢中ですね~。
最近では、うちも味見ばっかりしています。
のんちゃんの小さいおもちゃがたくさん転がっているので
ちょっぴり心配なママです。

NoTitle

新ちゃんママさんへ
実はうちにもガテン系の車がありますよ☆
今度写真撮ってきます(^^;)
そうそう!こういうスネイクくんみたいなおもちゃって
いつのまにかどっかにいっちゃうんですよね・・(^^;)

rikaさんへ
今朝実家から保育園に送ってそのまま自宅に帰ってきました。
今日からはまたいつも通り自宅での生活です~
やっぱり実家は楽ちんでした(^^;)
それから上の子のおもちゃは小さいのもありますものね・・目を光らせてないとですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/124-af48abcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

