Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-11

スポンサーサイト


公園ゆうちん♪

11/23(木曜日)

10月の連休に行った公園にまた行ってきたよ

パパはお仕事だったからママが一緒に行ってきたんだけど、

お天気はいいのに風が強くて、



めっちゃ寒いっ



でもゆうちんは元気に走り回りまくり。。


まいちんはばあちゃんと車で待っててくれた。


とりあえずトンネル通りま~す
1123-1.jpg


写真ちょっと切れてるけど、これショベルカー。 手が届かない・・・
1123-2.jpg


ゆらゆらパンダさんに乗りま~す
1123-3.jpg


大きなおやまのすべり台に登るゆうちん。ママが先に登って上からパチリ
1123-4.jpg


すべっていく姿を後ろからパチリ
1123-5.jpg


おやまのすべり台の上からとなりのグランドをパチリ
1123-6.jpg


最後はブランコに乗ってご満悦ゆうちん
1123-7.jpg



すっごく寒かったけど
ママと手をつないですべったおやまのすべり台が
とっても楽しかったね

ふたりで何度も何度もすべったんだよっ

しばしふたりっきりのデートを楽しんだゆうちんとママなのでした。



ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

おかえり?

実家から戻ってきたのかな~?
ゆうちんとっても楽しそう♪ショベルカーが気になります!
おもしろい遊具があるんだね!

まいちんも早く一緒に遊べたらいいね~
くーちゃんもいつも公園ではレジャーシートの上なの。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

公ママさんへ
予定より早く戻ってきました(^^;)
このショベルカーの遊具おもしろいですよね!
あまりこういうのは見ないですものね☆
くーちゃんはレジャーシートの上なんですね~
まいちんは動いちゃうので常に抱っこです(><;)
くーちゃんもまいちんも早く遊べるようになるといいですよね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/125-b189e779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

