Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


じいちゃんちのゆうちん&まいちん♪

結局パパの仕事の都合で、

実家には1週間しかいなかったんだ(^^;)

ということでもう自宅に帰ってきたんだけど、

実家での様子を少し。。


11/25(土曜日)

ゆうちん、何食べてるの?
1125-1.jpg


ゆうちんはじいちゃんちのお家の前を掃除してくれたよ
1125-2.jpg


まいちん、ケース持ってどこいくの?
1125-3.jpg



☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆


実家ではしんちゃんとパパが『餓浪伝説』の対戦に燃えてた(^^;)


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆


ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

NoTitle

ゆうちんもまいちんも何の抵抗もなくsakura*さんの実家になれているようですね。
うちは最近、私がおこったりすると・・・
ばーばんちに早く行きたい!なんて言う様になっちゃって困ってますよ~!!

NoTitle

ゆうちん、ただの掃除なのにうれしそうですね!
私も実家には良く行くほうだと思いますが、
実家って、子供たちにひっきり暇なしに食べ物あたえてて
肝心のご飯食べれなくて、困ってしまいます。
だったら行くなって話しですけど、つい・・・ね。
sakura*さんちは平気ですか?
でもなんだかんだで、実家ってママも居心地がいいから
子供たちも楽しいんでしょうね!

NoTitle

新ちゃんママさんへ
実家、かなり行き来してるのでゆうちんも慣れちゃってます(^^;)
ゆうちんはひとりでお泊りもできるんです☆
私もいつも怒ってますよ・・(><;)
怒らないように・・と思ってもつい。。(--;)
子どもってそういうとき優しい人に逃げていきますね。。。

rikaさんへ
実家へ行くとずーっと食べている気がします。。
特にお菓子(><;)
子どもたちより私の方が食べてるかも・・(--;)反省。。
実家はやっぱり居心地いいですね。
ゆうちんは大喜びで、毎日行きたい!っていいます(^^;)

じょうず~

そうじ楽しそうw
かなりじょうず^^きれいになってます!!
実家・・・うちの子達は大好きで、行くと大変です。
うちにはない遊ぶものがいっぱい(おもちゃじゃなくって)
ふすまを指で突っついて穴だらけにしtりゃったりね。
実家の方が来ることを怖がってます

NoTitle

ゆうちんすげー笑顔(笑)可愛いー
お掃除好きなのかな??
うちも、よく実家に行くんですけど、
私と遊ぶよりバァバ&ジィジと遊んでる時の方が楽しそうで・・(^^;)
ちょっぴり寂しい思いをして帰ってきます。。。

NoTitle

noa*さんへ
そうなんです、上手にちりとりに掃いて入れてたので
私も感心しちゃいました(^^;)
そして・・そうそう!うちもゆうちんが実家のふすま、
穴あけちゃいましたよ(--;)

yukaさんへ
ゆうちん、すごい笑顔だったんです(^^;)
でも携帯で撮った写真なのでいまいちボヤけちゃってます(--;)
うちもじいちゃんばあちゃんといるときの方が楽しそうです。。
昼間はしゃぎっぱなしで、夜中は夜泣きしちゃうからウザがられてるかも・・(><;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/126-1589e60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

