Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


今日はパパが主役♪

ちょっと前になっちゃいましたが、

忙しいパパが久しぶりに日曜日に休めたので

家族4人でいつもの(?)公園に行ってきたよ

ゆうちんはいつも遊べないパパが一緒なので大はしゃぎ

パパとのぼりま~す
1126-1.jpg


順番待ちのパパ。
1126-2.jpg
ゆうちん嬉しそう


パパ、滑りま~す   オォ~
1126-3.jpg


まいちん、パパに抱っこされてパチリ
1126-4.jpg


パパ、お得意のショベルカーでグルングルン回ってた
1126-5.jpg

実はこのショベルカー、ちゃんと旋回するんです。



久しぶりにパパと遊べてゆうちん良かったね

パパも久しぶりの家族との時間に嬉しそうだった



家族4人で過ごす幸せな時間。。

毎日の小さな小さなぷちハッピ~の積み重ねが

いつのまにか気づいたら、かけがえのない

大きな幸せになっちゃってたりするんだろうなぁ・・


外はとっても寒かったんだけど、

私たち家族はとっても温かい瞬間を

ポケットにしまって帰りました。



ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

NoTitle

子供ってパパと遊ぶ時楽しそうな顔しますよね~。
ゆうちんはすごくうれしかったんじゃないですか?
家族で仲良く過ごす事はとっても大切だし仲良しな親を見て子供も優しい気持ちになったりするからいつも仲良しでいなくちゃ!って思いますよね。

NoTitle

パパとの遊びって、ママではできないようなことしてくれたりするから
子供って楽しいんでしょうね。
確かに、小さな幸せがちりも積もって、大きな幸せになって
それが、家族なのかもしれませんね。

NoTitle

パパといっぱい遊べてよかったね~(^^)
男の子だから、パパのダイナミックな遊び方が楽しいんでしょうね☆
まいちんも嬉しそう(*^^*)

NoTitle

新ちゃんママさんへ
両親が仲良くしてるのが1番ですよね☆
ホントそう思います!
パパと仲良く・・そして私が笑顔でいることを
いつも心がけてるつもりなんですが。。
なかなかそうもいかなかったりしてます(^^;)

rikaさんへ
パパの肩車とか、ママでは出来ない遊びって
ありますよね~
だからパパとの遊びも子どもにとって大事ですね☆

ホントそう!平凡な日常でも家族が笑って過ごせることが何より幸せです(*^‐^*)

yukaさんへ
パパはママには出来ないダイナミックな遊びが出来ますものね☆
ゆうちんもママと遊ぶときとは違う笑顔を見せてくれます♪
まいちんもパパを見ると喜びます(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/127-71ae5730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

