Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


ついにWiiがきた♪

久しぶりの更新になっちゃいました。。

最近寒くなりましたね~(><;)
東北はもう雪が降ってます


ところでうちのゲーム大好きパパは、

12/3。。ついに買っちゃいました

ニンテンドー 『Wii』



『はじめてのWii』っていうのと



『ゼルダの伝説』っていうのを買ったよ


ママも『はじめてのWii』っていうのをやってみたんだけど、

これが結構面白い   なんかね、




オォッ!




オォッ!




オォッ!




オォ~ッ!




って感じ。。(よくわかんないね


とにかくスゲェ!って感じだった

ゆうちんも楽しそうにパパと遊んでた・・ゆうちん大興奮

まいちんはその横で何事もなかったかのように

つかまり立ち人生を送ってた


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


ところでうちのショベルカーの写真を撮ろうと思ったら、

あまりにも泥まみれになってたので、写真は断念


その代わり、うちにあるオモチャのショベルカーを撮ったよ

オモチャと言ってもリース屋さんからいただいた非売品で、

すっごく重いし、作りが立派なの

うちにある本物のショベルカーと全く同じ型なんだよ


新ちゃん日記』の新ちゃんに見せたくて写真アップしちゃいました

新ちゃんみてー

新ちゃんの好きなガテン系の車だよー

1207-1.jpg



1207-2.jpg


新ちゃん、ちょっとは楽しんでくれたかな。。


ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

またまた、テンプレ変わってる。

こちらもかわいいですね。
Wiiうちのパパも欲しがってるんですよ。
sakura*さんのブログ読んで、なんとなく
おもしろそうかも!
と購買意欲がわいて来てしまいました。
でも、高いな~

sakura*さん、ありがとう~!
sakura*さんの期待通り、新ちゃんは『オォ~』って絶叫してました。
そして最後に買って買って攻撃!

うちはwillよりガテン系の車がさきに我が家に来ちゃいそうです。
寝る前に明日も見せてね!って新ちゃんが言ってたので当分sakura*さんのブログに遊びにきて絶叫すると思います。
この絶叫を聞かせたいですよ~!

わぁ、Wiiだぁ!!
よく買えましたね~。
実は私も興味津々。
でも我が家はいつ買えるかな・・・。

いいなぁ~!
WiiってあのWiiだよね~^^
なんかCM見るたびにおもしろそうって思うw
うらやましい(*^▽^*)

rikaさんへ
またまたテンプレ変えちゃいました(^^;)
なかなかこれだ!って思うのがなくって・・
とりあえず、これが今は1番気に入っています(*^‐^*)
Wii面白いです☆
私は普段あまりゲームしないんですが、
(っていうかあまり好きじゃない(^^;))
でもそんな私でもちょっとハマりそうなほど楽しいです(^^;)
でも高いですよね、確かに・・(--;)

新ちゃんママさんへ
新ちゃんに喜んでもらえてとってもとっても嬉しいですっ!!!
このショベルカー新ちゃんにあげたいくらい(*^‐^*)
新ちゃんの絶叫~生で聞きたかったなぁ(*^‐^*)
とりあえず、「新ちゃんの可愛い絶叫」をものすごく想像して(怪しい・・)、
ひとりにやにやしてます・・(^^;)

野亜さんへ
うちのパパは本当にゲームが大好きで、
いつもお仕事、休みナシで毎日遅くまで頑張っているし、
お金もほとんど使わない人なので、
(お酒も飲まないし、パチンコとかもしないんです(^^;))
買いたいゲームは出来るだけ買っていいよ!と言っています(^^;)

sakiちゃんへ
Wii面白い(^^;)
私はあまりゲーム好きな人じゃないので
あんまり期待してなかったんだけど、
CMの通りだったよ☆
とっても楽しい♪
親子で楽しむ感じのゲームだよ(*^‐^*)

Wiiやってみたいですー!私、スーファミしかやったことないんですよー(><)
CM見て楽しそうだったから欲しいんですけどね。パパがいらないって。。。(--;)チッ

yukaさんへ
私は初期のファミコンしかやったことなかったりします(^^;)
Wii想像以上に面白いです・・
パパさんいらないって言ってたんですか・・残念ですね(><;)
でも安くはないですし、子どもにもあんまりよくない!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/128-d89ee542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

