Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-07

スポンサーサイト


争奪!しまじろうトイ♪

なんか色々バタバタしてて、

ブログの更新まで手が回らなかったぁ~

やっとこ更新・・


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆


先月届いたゆうちんのしまじろうの教材・・

今月号は『磁石』のトイ

でも・・早くもまいちんの味見の餌食になっちゃってる。。


じゃーん!これじまじろうだよ  
1215-1.jpg
後ろでまいちんがパクパクしてるのは・・まさしくゆうちんのしまじろうトイ


ゆうちんの頭をむんずっと掴むまいちん。  ひぇ~
1215-2.jpg
ゆうちん、顔近いっ


わたくしお兄ちゃんを倒して、他のトォ~イも手に入れますわよっ
1215-3.jpg



よぉ~し今ですわねっ
1215-4.jpg



やりましたわっトォ~イですわっ手に入れましたわ~
1215-5.jpg



このトォ~イは誰にも渡しませんわよっ
1215-6.jpg



しまじろうトォ~イの争奪戦はまいちんの勝利で幕を閉じました・・

おめでとう~まいちん


ゆうちんはオーバーリアクションでやられてあげてた・・・

優しいね

最近はまいちんを抱っこしたり、声をかけてあげたり、

お世話をしてくれるようになったゆうちん。

そんなあなたはもうすぐ5歳です・・・


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆


ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

mixiからです!

子供チャレンジ、とってるんですね!
うちもこのちゃんが1歳から1年間とった☆

3歳になった今、活躍してる感じ・・・笑

まいちんも“しまじろう”好きになるのかなぁ~
この教材!?はなかなかよくできてますよね
うちは最近・・・
車の中の音楽と言ったらしまじろうのCDばっかりで永遠にかかってますよ~!

ゆうちんはもうすぐ5歳かぁ~。
妹思いのいいお兄ちゃんですね!

公ママさんへ
そうそう!うちもそうです(^^;)
しまじろうの教材って、届いたときにはまだ正しい使い方(遊び方!?)が出来なくて、数年後・・・やっと理解できて大活躍☆
うちでもいまだに夜寝る前に『ぷち』のときの本を持ってきます(^^;)

新ちゃんママさんへ
新ちゃんもしまじろう好きなんですねー(*^‐^*)
ホントしまじろうはよく考えられたイイ教材ですよね~ゆうちんもしまじろうのビデオは何度も何度も観てました☆そしてママはビデオの中のお兄さんやお姉さんのマネをさせられました(^^;)

ご無沙汰してしまいました。
なかなか、遊びに来れなくてごめんなさい。
ゆうちん、優しい。
しまちゃんとられても、怒らないんですね。
それにしても、まいちんはさすが2番目って感じですね。

rikaさんへ
ホントまいちんはマイペースで・・・(^^;)
ゆうちんはきかんぼうで泣き虫だけど
とっても優しいお兄ちゃんなので・・。
時々まいちんを可愛がりすぎて泣かせてますけどね・・・(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/129-7be76bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

