Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


2003年8月25日♪

先週1歳6ヶ月健診がありました
(といってもゆうちんはもう1歳8ヶ月だけど)。

とりあえず、むし歯がなかったのでホッとしました。
でも午後の健診だったから、いつもだったらお昼寝タイム・・
最悪でした。
午前中に少しでも寝かせてから行こうと思ってたけど、
その日に限っていつもより少し遅めに起き、
ホントもうそろそろ眠くなってグズるよぉ~!!って感じの時に
健診が始まったんだよね・・。

身長も体重も小さめのゆうちん・・
身長はなんとかプラマイ15cm以内だったけど、
体重が少なすぎるって・・・
だってごはん全然食べてくれないんだもん・・
(おやつの与えすぎって感じだけど)。

ごはん前におなかすいちゃって
結局おせんべいとか食べちゃうからなぁ・・参ったナァ・・・・
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/13-ac0661c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

