Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-11

スポンサーサイト


ゆうちん5歳の誕生日の写真♪

なかなかブログの更新まで手が回らない毎日~

まいちんが最近、『夜泣き』・・じゃないけど、

なんか頻繁に目を覚ますようになったんだよね。

成長してるんだなぁって実感・・とともに

おかげでママはなかなかPCの前に座れない・・・・


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


先週ゆうちんの誕生日の写真をアップできなかったので

今日しちゃいます~


やんちゃなゆうちんだけど、
1221-1.jpg


おめでとう~
1221-2.jpg


ゆうちんが優しい子に育ってくれててママは嬉しい


お友達のエイメンちゃんとケーキを作ったよ

以前、rikaさんちでアンパンマン作っててすっごく可愛かったから、

うちでもアンパンマンに挑戦


って言ってもスポンジは買ってきた・・


とりあえず、ママがチョコペンで顔を書いたら・・


なんか


1221-3.jpg



そこで・・エイメンちゃんが顔の輪郭をデコレーションしてくれた
1221-4.jpg


その上に茶色とピンクのチョコペンでチョンチョンチョンってつけてくれた


完成~

1221-5.jpg


5歳なのでロウソクは5本
1221-6.jpg

アンパンマン、顔刺されてるね



ハッピバースディ~ゆうちん



☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


まいちんはパパにつかまり立ちして、更につたい歩き・・
1221-7.jpg
パパ、メガネずれてますっ


おなかによじ登って笑顔まいちん
1221-8.jpg



☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


ちなみにクリスマスは

実家の母がケーキを買ってきてくれたから

『きぃ~いよぉ~しぃ~』って歌って食べた。


ゆうちんの誕生日が近すぎるので

いつもクリスマスは質素なのです・・


でもサンタさんはプレゼントに絵本をくれたよ

ありがとう~サンタさん


ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:誕生日 - ジャンル:育児

コメント

アンパンマンケーキ、かわいいですね~。
顔にローソクささっちゃっているの笑っちゃいましたけど
でも・・・仕方ないですよね~。
なかなか更新できなくても第一優先はゆうちんとまいちんなんですから大丈夫ですよ~!!

アンパンマンだ~!デコレーションもかわいいです。
うちは、もう丸いものだとなんでもアンパンマンです。

まいちんも何回も起きる様になったんですね。
本当に成長の証ですね。
新ちゃんママの言うとおり、子供たちの生活があってのブログです。
私も、PCの前なかなか座れないですけど
ちょくちょくのぞきにくるので、のんびり更新してください。

新ちゃんママさんへ
ありがとうございます☆
そうですよね、ゆうちん、まいちん優先ですものね!
のんびり更新ですが頑張ります~(*≧▽≦*)

rikaさんへ
まいちんは夜泣きチックだったのも、
今は少し治まってきてます(^^;)
ゆうちん、まいちん優先に・・のんびり更新ですが
よろしくです~(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/131-b80e2608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

