Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


今年1年♪

昨日から実家に来てます~今、実家から更新。。

明日31日に自宅へ帰る予定です☆



今年はブログを引越ししたんだけど、

たくさんの方と仲良しこよしになれて

本当に嬉しかったです


子育ては毎日思いもよらないことの連続だったり・・

時には喜んだり、時には落ち込んで泣きたくなったり。。

でもその度にみんなに救われてきたんだよね。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ブログを書いていて、

みなさんが書いてくださるコメントに

どれだけ救われたか知れませんっ

本当にありがとうございます♪


そしてこれからもよろしくね



今年はこれで最後の更新かもしれないです。

今年1年、みなさん本当にお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。

それではよいお年を・・
スポンサーサイト

コメント

私もブログを始めて・・・
sakura*さんとブログを通じていろんな話ができて楽しかったですよ
来年もいろいろと励ましあったりして子育て&ブログがんばりましょうね。

よいお年を・・・

sakura*さんとは遠く離れてるけど、まるで近くにいるような錯覚さえしてしまうくらい、楽しくお話させてもらいました!
ありがとう♪♪

来年もお互い、子供の成長が楽しみだね!
ひきつづきお付き合い宜しくお願いします(*~∇~*)ノ

今年は、親しくしていただいて本当にありがとうございました。
sakura*さんのコメントとっても励みになりました。
来年も、よろしくお願いします。
ゆうちん、まいちんの成長楽しみにしています。

それから、sakura*さんのHPに飛んで、PF見てみました。
保育師さんなんですね。
私も資格持ってますよ。

それから、それから、↓のアンパンマン
ホッペや鼻を、ゼリーとかで色づけするともっとかわいいかもです。
次回おためしあれ!

お返事遅くなりました(><;)

新ちゃんママさんへ
新ちゃんママさんのコメントにいつも救われました。。
ありがとうです(*≧▽≦*)
今年もお互い励ましあって行きましょうね~☆
よい1年になりますように・・(*^‐^*)

公ママさんへ
公ママはとっても楽しい人なので・・
おかげでたくさんのスマイルいただきましたよ~(*≧▽≦*)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪

rikaさんへ
いつもrikaさんの丁寧なコメントに嬉しくて嬉しくて(*^‐^*)
今年もよろしくお願いしますね~☆
アンパンマン、なるほど!ゼリーとか使うと可愛いんですね~(*≧▽≦*)
今度使ってみますよ♪
rikaさんも保育師の免許持ってらっしゃるんですね~
なんか嬉しい(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/132-202fd164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

