Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


まいちん、突発性・・

まいちんは、22日(月曜日)から3日間高熱が続き、

木曜日には『だいぶ熱も下がったなぁ・・』と思ったら、

夕方には体中に発疹がっ!!


1日目に39度出たときに『あぁ・・もしかして突発かも・・』

と思ったんだけど・・

やっぱりそうだった。


1日目から、まいちんがめずらしくグズグズ・・

お熱のせいなのね~っ!!

って思ってたけど、

熱が下がってもグズグズ・・

発疹が痒いのか、ムズムズするのか・・

とにかく泣き叫んで暴れて・・・


これじゃあまいちん寝られないよね。。可哀想


・・ってか、ママも寝られない


でも可愛いまいちんが苦しんでると思うと・・


抱っこで大暴れされても、

寝不足になっても、

ママは頑張れちゃうのです


月曜日からほとんど寝てない~

まいちんも寝れてない~


発疹って何日くらいで消えるんだっけ・・(忘れたー



ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:育児

コメント

突発しましたか!
sakura*ちゃんお疲れさまヾ(>_<;)
お熱が下がったんなら一安心だね~
発疹はどのくらいで消えるんやろう?
このちゃんは1歳になったとたんにかかったけど、発疹もうっすらですぐ消えたような・・・
くーちゃんはまだみたい。以前熱が出て、発疹もでたけど、先生は突発じゃないと思うって言ってた(・_・?)

子供が熱出ると、かわいそうで泣きたくなる~
ママもきついけど、よく頑張りました!

実は、うちもこのちゃんが一昨日から熱で・・・今朝下がりました。
風邪だろうね~。めったに病気しない子なんで、久々の発熱に私もちょいバテ(;^_^A

お互いがんばろうね!

sakura*さんお疲れ様です。
まいちん、突発だったんですね。
たしか、1週間くらいできれいになると思いますよ。
寝不足、親子ともどもつらいですよね。
私も、相変わらずの夜泣きで寝不足の毎日です。

まいちん、突発になっちゃったんですね~
sakura*さんは二人目を育てているからブログ読んでて大慌てって感じませんけど
私ははじめてだったのでオロオロしっぱなしでしたぁ~
なので寝不足でしたけど自分がオロオロしてたのであっという間の
一週間だったんですけどね~

sakura*さん、がんばれ~!!

sakura*さん、こんにちは!
この前は私のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました☆
まいちんは突発になってしまったんですね。
看病お疲れ様です!!
うちのことはは今1歳半なんですが、
未だに突発にかかってないから実際なったら高熱にびびりそう(-_-;)
良くなるまで母子共に辛いと思うけど頑張って下さいね!!
また遊びにきまぁす!

P.S
プロフィールの2人のスマイル超カワイイ☆
悩殺されました(>_<)

公ママさんへ
まいちんの発疹も引きましたぁ☆
元の元気まいちんに戻って私もひと安心です(*^‐^*)
このちゃん風邪だったんですかね。。お熱下がってよかったですね。
東京への日帰り、お疲れ様です!!

rikaさんへ
ありがとうございます♪
まいちん元気復活です☆
rikaさんも寝不足、お疲れ様です!!
夜泣き・・これも長丁場ですよね~
一緒に頑張りましょうね(*≧▽≦*)

新ちゃんママさんへ
ありがとうございます、まいちん復活です☆
やっぱり二人目だとあまり慌てないもんですね~
ゆうちんの時は確かに私もちょっとパニクってました(^^;)

ちこさんへ
ことはちゃん、突発まだなんですね~
いきなり39度とかの高熱なので
ママはちょっとびびっちゃいますが大丈夫ですよー☆
一緒に子育て頑張りましょうね~q(^‐^*)/
プロフィールの写真は二人ともめっちゃ笑顔なので
気に入っているんです(*^‐^*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/136-a371bd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

