Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-11

スポンサーサイト


復活!まいちん♪&立っちまいちん♪&正座まいちん♪

まいちんの発疹も無事に消えました~良かった

元の元気まいちんに戻ったよ


ところでまいちんついに『歯』が生えたぁー

下の右前歯がちょこっと見えてきて可愛い

でも添い乳で寝てるまいちん・・虫歯にならないようにしなきゃっ


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


そしてついに!まいちんの『立っち』の撮影に成功~ 


おぉー!まいちんスゴイちょっとブレちゃったけど。。
129-1.jpg
うしろでゆうちんがカゴかぶってるんですけど。。


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜



そしてまいちんが正座してて可愛かったのでパチリ

正座でベビーせんべいまいちん まいちんさん、ほっぺについてます。。
129-2.jpg
うしろでゆうちんがプレステ2やってます・・



ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

コメント

まいちん復活おめでとう~。
タッチ姿が初々しくて可愛いキャ━(≧∇≦)━!!
うちの息子もこんな時期があったのになぁ…。

遠近法のように正座している姿、さすが兄妹ですね。

まいちん復活~^^
プレステやってる真剣なまなざしが最高!!
今日はバトンが回ってきたから次に指名しちゃった(;^_^A
時間があったらまわしてね。一応記事をトラバします。

まいちん、復活よかったです。
歯がとうとう生えてきたんですね。かわいいですよね~♪わかるわかる。
一生懸命な仁王立ちのまいちん、あんよももう少しですね。

まいちん、元気になってきてよかったですね~!!
突発が終って少しお姉ちゃんになってきちゃったんですかね~
タッチが立派!!
後ろでかごをかぶっているゆうちん、笑っちゃいましたよ~!
ふと気がつくと子供っておもしろい事しますよね!!

野亜さんへ
遠近法がウケるでしょ^^?
子どもの立っちの時期ってホント可愛いですよね~
何度も遭遇しちゃいたい可愛さ・・(^^;)

noa*さんへ
バトン受け取りました!
ありがとう~♪
早速挑戦しましたよん(*^‐^*)
ゆうちんゲームやってるときが1番真剣です・・(--;)

rikaさんへ
仁王立ち・・いい表現ですね~(^^;)
まさにそんな感じです。
毎日仁王立ちが何回も見れます(^^;)
歯が生えてからおっぱいかじられるのが・・痛い(><;)

新ちゃんママさんへ
そうそう!子どもって気づくとおもしろいことしてますよねー!
写真に納められないいいショットがいっぱいあるんですよね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/137-a4901ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

