Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


ミ★(*^-゚)v バトン

バトンが回ってきたよん☆

ブログでやるのは初めてなのでちょっとドキドキ(*^‐^*)



☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜



1 バトンをまわす人
  ココリンさん、ちこさんにお願いしたいと思います♪
  よろしくです(*^‐^*)

2 お名前は
  sakura*です☆

3 おいくつですか
  1975年6月生まれの31歳・・あ・・年バレちゃった(悲)

4 職業は
  ボ~っと主婦♪のんびり主婦♪ほげほげ主婦♪

5 ご趣味は
  ハンドメイド☆とパソコンにかじりつくこと。。\(^-^ )



ちょっと長いので続きは『続きを読む』で・・☆

6 好きな異性のタイプは
  優しい人・・かな。(普通過ぎっ)

7 特技は
  ん~・・琴・エレクトーンかな。
  あ、あとキーボードの早打ちとか(笑)

8 資格等何か持っていますか
  幼稚園教諭の免許と保育士の資格、
  英検3級(←面接緊張したよぉ~(。>0<。))

9 悩みがなにかありますか
  くだらないことで悩むこと・・パパにいつも呆れられてる。。
  あ、あとね、忘れんぼ大将なこと・・・忘れすぎママ(><;))
  
10 お好きな食物とお嫌いな食物は
   好きなのは・・・チーズケーキとか・・・甘い系は全部好き♪
   嫌いなのは・・・グリーンピース

11 回す人の指名と同時にご紹介
   ココリンさん・・cocorin 
   ちこさん・・*hana* -happy baby!-

12 このバトン回してきた人に一言
   これからも仲良くしてね~\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

13 今の所属は
   ゆうちんとまいちんの優しい(?)ママ&パパの恋人(爆)

14 今のテンションは
   私はつねにハイテンションっ\(*^▽^*)/

15 最近で1番アツかった事は
   Wiiスポーツのボーリング☆
   
16 一昨日の晩御飯は
   レバニラ炒め☆・・・あ、これ昨日だったっ!
   おととい・・??
   ・・・
   ・・・
   ・・・・・・忘れた(--;)(←今年32歳)

17 好きな感触は
   赤ちゃんのほっぺ♪
   つねにまいちんのほっぺをぷにぷにぷにぷに・・・ってしちゃう(*≧▽≦*)!

18 占い信じますか
   占いの方は・・・よくわからないけど、
   うちの弟は陰陽師(?)です(←これマジ話)
   私はよく悪霊に憑かれるのでいつも弟に祓ってもらってます・・ひぇ~(^^;)

19 自分を色で例えると
   ピンク♪

20 明日の自分を想像してください
   いきなりどこかの国のお姫様になってる・・うほ~い\(*^▽^*)/

21 今、1番行きたい国は
   スイス。
   子どもの頃に『わたしのアンネット』っていうアニメをみてから
   絶対スイス!と決めている。。(でも叶わぬ夢ね・・)

22 お薦めの映画は
   映画?・・・・最近は見れないなぁ。
   お薦めはいっぱいあるよ。
   特に私はジブリが好き♪全部好き♪

23 好きな季節は
   春かなぁ~ぽかぽかさくら色だから(*^‐^*)

24 win or mac
   Windowsよん☆

25 生まれ変わるならどんな生き物
   人間・・。 で、お姫様になりたい(←そればっか(--;))

26 好きな天気は
   やっぱり晴れ☆空気が澄んでると気持ちがいいね\(*´▽`)/

27 今日1日過ごして、学んだことは
   今日という日はもう二度とこないので今を大切に生きること。

28 今日、コーヒー飲みましたか
   私は紅茶派(*^‐^*)

29 好きな芸人をひとり
   ゆうちん。(マジ芸達者な息子っス♪)

30 どんな人生を過ごしたい
   ボー・・・っと好きなことだけしてる人生♪

31 どこに住みたい
   スイス☆(しつこくてごめん(--;))

32 夏休みの計画は
   特にない・・・(寂しいね(;;))

33 ドラえもんのアイテムでひとつgetするなら
   名前忘れたけど、
   キューピットの矢をさして、さされた人が
   1番初めに見た人を好きになってしまうっていう矢☆
   誰を狙おうかなぁ・・(パパじゃないの?)


面白かった~

普段考えないこととか考えてみたりして

新鮮だった
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
バトン了解しました~
時間ある時に挑戦してみます!!

まいちんの仁王立ち、ステキ☆
後ろのゆうちんの行動もたまらないです(笑)
まいちんの歯がはえてきたんですね♪
これから食べる事が一段と楽しくなるのかな(^^♪
ことははやっと奥歯が生え始めてきました。
これで硬いものも噛み砕きやすくなって良かった。
でも歯磨き大嫌いっ子なので毎日おさえつけながら頑張ってます(-_-;)

sakura*さんのバトンを読んで少しsakura*さんの事わかっちゃいましたよ~
本当、新鮮!!
私もsakura*さんは“ピンク色”って感じがするなぁ~
なんか優しいイメージ!
それから・・・私も桜色の春が一番好きなんですよね~

バトンって私はやったことないけど、おもしろいですね。
sakura*さんのこと、いろいろ知れてよかったです。
それにしても、弟さんの陰陽師さん?ってすごいですね~。
っていうか、sakura*さんが悪霊にとりつかれるってもっとすごいけど・・・
ちなみに、ドラえもんのアイテム、私は四次元ポケットがいいな~
(よくばり?)

ちこさんへ
バトンよろしくです(*^‐^*)
歯磨き、うちのゆうちんも押さえつけてやってました(^^;)
今はしあげ磨きがとっても楽になりました~♪
ことはちゃん奥歯生えてきたんですね(*^‐^*)
ママは仕上げ磨きがますます大変っ!!

新ちゃんママさんへ
新ちゃんママさんもこの前バトン来てましたね~
新鮮ですよね☆
私のパソコン周りもピンクだらけなんです・・
パパに目がチカチカする・・って言われました(--;)

rikaさんへ
rikaさんは、なんかブログもベテランさん!ってイメージだったんで、きっとバトンとかやったことあるかるんだろうなぁ~とか勝手に思って、回さなかったんですが、まだやったことなかったんでしたら、ぜひrikaさんにもお願いしたいですっ☆☆

バトン面白いですね~。
sakura*さんとは同じ学年で~す(^。^)v
しかも保育士資格持ってる所も一緒(私の場合使わずに
終わりましたが…)
ジブリも大好き!昨日「千と千尋~見ました?

野亜さんへ
そうそう!野亜さんとは同じ学年なんですよね~(*≧▽≦*)☆
私も保育士の資格を全く生かさずに今に至ってます・・(--;)
千と千尋~!TVはつけててもほとんど見れてませんでした(;;)

こんばんは

遅くなりましたぁ。
バトン了解しました!!
初めてだけどおもしろいね♪
私も時間が取れたとき挑戦します!!

ココリンさんへ
バトン受け取ってくれてありがとう~(*^‐^*)
よろしくお願いしますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/138-0a4a9753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

