Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


歩く☆まいちん♪

まいちん、昨日で10ヶ月になったよ

26-1.jpg


まいちんは左側の下前歯も生えてきたよー

可愛いのでつい触っちゃいます(まいちん、いい迷惑)


そしてついについにっ




まいちん歩いた




数日前から半歩くらい歩けたりしてて、


オォ~半歩だ~って思ってたんだけど、


土曜日に最高4歩


4歩っていっても1歩が半々歩くらいだもんね。


『可愛い4歩』

ってことで・・




ゆうちんがスゴイ勢いでまいちんに向かってるー
26-2.jpg



ゆうちんは暇さえあればまいちんを抱っこしてる・・

まいちんのことが可愛くてしょうがないんだって

26-3.jpg

まいちんのちょっと何か企んでるっぽい顔が面白い



ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

コメント

まいちん、10ヶ月&4歩記念おめでとう(*^_^*)
なんか自分の事のように嬉しくなっちゃいます♪
歯もどんどん生えてきてまいちん急成長してますね!!

お兄ちゃんのゆうちんも妹思いのお兄ちゃんでいいなぁ☆
2人のツーショットがたまらなく可愛いです(>_<)

あ!この度、ちこ→ことはママに統一することにしました!
なんかややこしくてごめんなさいm(__)m
これからは”ことはママ”でよろしくお願いしまーす!!

おめでと♪

可愛い4歩ってかわいいね♪
おめでとう~(o^-^o)
うちも1ヶ月記念2ヶ月記念って
お祝いしてたな~。
懐かしいです。
ほんと、子供の成長って
楽しみで、私たちを幸せにしてくれるますよね♪

うちもあと何ヶ月かしたら
こんな感じなのかな~!?
なんて思いながら読ませて
もらいました=^-^=♪

まいちん、10ヶ月&あんよおめでとうございます~♪
よちよちあんよ、可愛い4歩・・・ますます目が離せないですね~。

ゆうちん、相変わらずやさしいおにいちゃんだな~
最近、のんちゃんったら、けい君に意地悪するんですよ~
これも成長の過程の一つととらえていますが、
ちょっと困ってます・・・
優しくするときはしてるんですけどね~。

まいちんの事が可愛くて仕方ない・・・なんていい話!
ゆうちんは心優しいお兄ちゃんなんですね
歩き出す頃ってまいちん自身も楽しくて仕方ないんじゃないですかね!

ことはママさんへ
『ことはママ』さんで統一、了解です~ミ★(*^-゚)v
最近やたらとゆうちんがまいちんに絡んでいくんですよ~
まいちんイヤがって泣いてばかり・・
私が怒ると『だって可愛いんだもーん』と。
悪気がないので私もどうしていいものやら・・(><;)

emyuさんへ
子どもの成長ってほんと嬉しいものですよね(*^‐^*)
こんなに幸せをくれる子ども・・ホント大切な宝物です(*≧▽≦*)

rikaさんへ
ほんと目が離せなくなりました(><;)
でも成長の証ですものね☆
うちでもゆうちんはまいちんのことおもちゃのように
可愛がるので、まいちんにとってはある意味嫌がらせされてるような感じです~(><;)

新ちゃんママさんへ
ゆうちんは可愛がりすぎてまいちんを泣かせることもしばしば・・(><;)
でも仲良くキャッキャ、キャッキャ遊んでるときもあるので
微笑ましい光景なんです(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/139-bf14d68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

