Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


仲良し!?ゆうちん&まいちん♪

最近、やたらとまいちんを可愛がるゆうちん

まいちんも普段ママとふたりっきりだから

お兄ちゃんが帰ってくるとすっごく嬉しそう~

いいね


今日も二人仲良く遊んでいたので

ママは急いでカメラを持ってきてパチリ


ボールで遊んでるゆうちんとまいちん
215-1.jpg
なんかいいね仲良しだね


ゆうちんはまいちんを抱きしめちゃったりして・・
215-2.jpg
でもゆうちん、顔が真剣すぎですっ


今度は抱っこしちゃったりして・・
215-3.jpg
ふたりでキャッキャ 楽しそう~




しかし・・・!




やっぱり最後はこうなっちゃいました
215-4.jpg
まいちんかなり嫌がってます・・



でもなんだかんだいってもゆうちんもまいちんも仲良し

ゆうちんはまいちんを見て微笑み、

また、まいちんもゆうちんを見て微笑んでる。。


そんな姿を見てると、ママはちょっと(いや、かなり)ジーンときちゃうよ・・


I LOVE ゆうちん&まいちん  (and パパ



ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

ゆうちんとまいちんが仲良しなのはいい事ですよ
子供は親をよ~く見ているのでsakura*さんちはご夫婦仲良しなんでしょうね~
ヒュ~ヒュ~!!

それにしても・・・まいちんを抱っこするゆうちんの顔が真剣すぎてちょっと笑ってしまいましたぁ~

ご無沙汰~
わ~かわいいね~ゆうちん&まいちん♪
仲良しこよしだね~
こんな、かわいい子たちのママのsakuraさんは
幸せだね~まいちん、おすわり上手やね^^

やっほ~!

仲良しですね♪
見てるこっちまで微笑ましくて
ニコってなっちゃいます。
うちも女の子ならこんなかな~って
思いながら読ませてもらいました。
ゆうちんはとってもやさしいお兄ちゃんだね!

おんなじ様なシーンがありますよ!
すっごい幸せな空気が流れますよね~。
やりすぎっていうのもよくわかる・・・
うちなんて、号泣ですよ!
ゆうちんは、のんちゃんより少しお兄ちゃんだから、
上手に遊んであげてそうですね!

やっぱり兄妹っていいですね~。
うちもそろそろ二人目って考えてるんで、
こういう姿を見るとますます欲しくなっちゃいます(*^_^*)

新ちゃんママさんへ
うちは結構夫婦仲が良い方だと思います(*^‐^*)
・・・って新ちゃんママさんちの方がラブラブ☆なのでは^^!?
やっぱり夫婦が仲良しなことが子どもにとって一番ですよね♪

hiromamaさんへ
ゆうちんとまいちんは今日も仲良しこよしで
布団の上で絡みまくってて・・
まいちんは荒波にもまれてるみたいになってました・・(--;)

emyuさんへ
やっぱり男の子も女の子もそれぞれとっても可愛いです(*^‐^*)
どちらも育てられて幸せだなぁ~って思います(*≧▽≦*)

rikaさんへ
そうそう!うちも号泣の時もあります(^^;)
でもゆうちんはまいちんより5歳年上なので、
かなり上手に遊んでくれてる方だとは思います・・
でも加減がわからないので、やっぱまいちん号泣です(><;)

野亜さんへ
二人はやっぱりいいですよ~(*^‐^*)
とっても微笑ましいんです(*≧▽≦*)
野亜さんちも二人目のご報告、お待ちしてますよー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/141-14c4d11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

