Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-09

スポンサーサイト


ママちくちく&風船まいちん♪

最近、時間を見つけてはちくちくハンドメイド

この前は、パウンドケーキを作ったよ

混ぜて焼いただけの簡単パウンドケーキだけどね

でもゆうちんがおいしいおいしいって食べてくれたよ

『ママの作ってくれるケーキが1番美味しいっ!』

って言ってくれて、ママはとっても嬉しかった


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


後はね、ママ友達に母子手帳ケースのオーダーをもらったので

せっせと作ってたのが完成したよ

自分用に作るのと違って、すっごく緊張したー

気に入ってくれるといいなぁ


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


ママ用のスカートも2着作ったんだ

ただ縫い合わせるだけの簡単スカートね

う~ん、スカートは初めて作ったからいまいちだった・・

まだまだこれから練習が必要だよ


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


ハンドメイドの作品はHPにアップしてるので

もしよかったらのぞいて見て下さい


 ぷちくらりす


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


まいちんはたいてい風船をかじってる・・

まいちん、おいしい?
221-1.jpg


まいちんすごい顔してますけど・・
221-2.jpg



ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

私もパウンドケーキよく作るんですよ!
手作りだと、砂糖とか調節できるのがGOODです。

ママの手作りって子供にとってもうれしいものなんでしょうね!

ハンドメイド、がんばってくださいね~

sakura*さんのハンドメイド作品見ましたよ~
母子手帳かわいいですね
私はお裁縫苦手なので尊敬しちゃいます!!
お菓子も手作りだと子供も喜ぶし親も安心ですね
今のご時世・・・何が入っているかわからない物多いですからね

rikaさんへ
rikaさんはいつも色々手作りされてていつも尊敬してます(*≧▽≦*)!!
だからいつもマネっこしてます・・(^^;)
アンパンマンのケーキとか・・(*^‐^*)
私もrikaさんのように子どものために手作りしてあげたいなぁって思います♪

新ちゃんママさんへ
ハンドメイド、ちゃんとアップできてませんでしたぁ~(。>0<。)
せっかく見てくださったのにすみません!!
今日ちゃんとアップしましたーm( _ _ )m
ハンドメイド楽しくてしかたありませんっ(*^‐^*)
新ちゃんママさんもいつもステキなもの作られてて尊敬します♪
スクラップブッキングとかとってもステキ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/142-71f0747c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

