Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


ご法事ゆうちん♪&ほねほねママ♪

先週末はご法事があったの。

パパはお仕事だったから、

私とゆうちんとまいちんの3人で行ってきたんだ。


始まる直前にまいちんが眠くなってグズり出したので、

私はまいちんを抱っこして廊下のソファーへ。

おっぱいあげてたらそのまま抱っこで寝ちゃった。

ゆうちんはじいちゃんばあちゃんと一緒に

騒いだりもせず、おりこうさんに座って、

大人の人たちのマネをしてちゃんとご焼香もしたそうな。

最近のゆうちんはものわかりも良くなって、

あまり『ヤダ!ヤダ!』言わなくなったんだよ

もうすぐ年長さん。

もうすっかりお兄ちゃんなんだね


まいちんはますますお話が上手になってきて


ア~ア~ァ~

ウャウャウャ

ブゥ~




パッっとまいちんの方を向くと

嬉しそ~に微笑むのがたまらなく可愛い

思わず大好きなほねほねワルツを踊っちゃう





でも・・



パパとまいちんは 無視。



ゆうちんだけが喜んでくれる(きみはいいこだ!)


でも『ほ~ねほね』のサビの部分を踊ると胃が痛くなるのはなぜだろう・・


年?







ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/146-f1090300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

