Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


おとぼけママ炸裂っ

めずらしく連日の更新・・



普段、うちでは1日に1回、洗濯機をまわすんだけど、

最近、洗濯機を2回(3回!?)まわす日が多発・・



なぜかというと、




まいちんのオムツを一緒に洗ってしまい、




ヒェ~っ!!




ということに・・






あるときはポケットにティッシュが入ったのが発見できないまま・・
(っていうかちゃんとチェックしなかった・・





そうそう!まいちんをお風呂に入れるときにも!

服を脱がせていざ湯船へ・・・ザブーン




思いっきりまいちんさん、オムツはいたままですけど。。


オムツの膨らみようがすごい

オムツってこんなに水分溜め込めるんだぁ(ちょっと感動~)





・・・



・・・



・・・








はい・・かなーりおとぼけな主婦だと自覚はしております・・






パパはもう諦めているらしい・・






まぁ、いっか!(開き直り!?)




お気楽主婦、sakura*なのです

いいのです、それが私なのです
スポンサーサイト

コメント

洗濯一日1回ですか?少ないな~。
うらやましい・・・
うちはね、普段から2,3回まわすんですよ・・・
のんちゃんが汚すし、タオル関係の多いこと・・・

実は今日ワタシもオムツ洗っちゃいそうになりました。
なんとか、気づいて未遂で終わりましたけど・・・
よかった!
オムツの吸収力すごいですよね。
夏にオムツで水遊びさせたらすごかったのを思い出しました。

私もオムツ洗濯したことありま~す(^_^)/ は-い
こんなに膨らむ物か~とsakura*さん同様おとぼけな感想
をもらしましたが、その後の片付けは大変でした(^^ゞ

rikaさんへ
水遊び用のオムツってのもありますものね☆
うちでは使ったことないんですが、
普通のオムツでもあれだけの吸収力なら水遊び大丈夫ですね(^^;)
オムツの洗濯・・未遂で終わってよかったですね!!

野亜さんへ
やっぱり野亜さんもありますかーっ(^^;)!!
すごーい!と思いながらも後片付けのときのトホホな感じがちょっと情けないですよね・・気をつけないとー(><;)

((→o←)ゞあちゃー

オムツと一緒は大変そう・・
私はまだ経験ないけど、
公園ママに聞くと結構大変ってきく。
ゼリーが厄介みたいだね。
ファイット~

noa*さんへ
そうなんですよーゼリーが厄介なんですよね(。>0<。)
二度とオムツと一緒に洗わないように、気を引き締めないと・・(><;)
noa*さんはないんですねーさすがnoa*さんだぁ(*≧▽≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/147-98d489ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

