fc2ブログ

Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2024-03

明日で1歳まいちん♪

ついにまいちんは明日で1歳のお誕生日を迎えるよ~



最近のまいちんは・・


・奇声を発する

・拍手を上手にパチパチ

・みんなにパイパイ

・名前を呼ぶと右手をあげる

・いないないばぁができる

・イスに上手に座れる


それから・・


・奇声を発しながら拍手をパチパチ

・ちょっとの段差ではつまずかない

・テレビで歌や踊りが始まると、

 ヒザでリズムをとって踊る (奇声と拍手付き


なかなか面白い行動が増えてきたよ


でも動き回りすぎるから最近写真が撮れない・・


かなーり行動派まいちん


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


ゆうちんは今日、



パパとママと結婚したい



って言ってた。


可愛いこと言ってくれるのね


ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング


スポンサーサイト



コメント

まいちん、1才のお誕生日おめでとー(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
ヒザでリズムをとるだなんてかわいい♪
是非、まいちんの踊りが見たいです♪
ゆうちんとまいちんの写真もかわいい♪
チュッ☆してるんですね~ベストショットでかなりお気に入りです♪

パパとママと結婚したい・・・なんてうれしい事言ってくれますね~
うちは近頃ママの事好き?って聞くとトミカの方が好き!なんて言っちゃっておもちゃに負けたぁ~って感じですよ
まいちんはもうすぐ1歳かぁ・・・早いですね

まいちん、1才のお誕生日おめでとう!
sakura*さんの愛情をいっぱい受けて、すくすくと大きくなりましたね!
これからも、まいちんの成長が楽しみです。
もちろんゆうちんも!

ココリンさんへ
ありがとうございます♪
奇声を発しながらヒザでリズムをとってる後ろ姿が何とも可愛いのです(*^‐^*)
チュっのショット、私もお気に入りなんです~(*≧▽≦*)

新ちゃんママさんへ
トミカの方が好きとは・・恐るべしトミカ!!
でもホントはママが1番好きなんですよねっ(*^‐^*)

rikaさんへ
ありがとうございます♪
ふたりの成長はホント楽しみでもあり、ちょっと心配でもあります(^^;)
特にゆうちんは背がもっと伸びてほしいですっ!!(←切実な悩み・・)
でもふたりが健康ですくすく育ってくれればそれだけで十分ですよね(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/151-57e84a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |