Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-05



復活ゆうちん♪

ゆうちんはまた熱(39.2度)がぶり返したりしたけど、

元気になったよ

今日は念のため保育園はお休みしたけど、

月曜日からは大丈夫そう・・


熱も下がって、ずーっと家の中ばっかりいると

飽きちゃって大騒ぎになるから

まいちんとお外で遊んだりしたよ


0420-1.jpg


   お兄ちゃん!あっちに行ってよぉ~ グイッ
0420-2.jpg


   これは一体なんですの?           枯葉です
0420-3.jpg



0420-4.jpg



だいぶ暖かくなってきて、お外で遊ぶのが心地よくなってきたね

まいちんも『よちよち』歩いてたのが最近は『トコトコ』って感じになってきた


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


こいのぼりを立ててる家が増えてきたね

うちにはないから、よそのお家のこいのぼりをみて楽しんでる・・

ちなみに五月人形や兜もないのだ・・

パパがいらないっていう・・

ちょっと寂しい・・

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

子供って家の中にばっかりいると退屈しちゃいますよね~
外で遊べてゆうちん、うれしそう!!
まいちんは履いている靴までピンクでかわいいなぁ~
やっぱり男の子と比べると女の子の服は色がカラフルでいいですよね

新ちゃんママさんへ
そうなんですよね、家の中ばかりに居ると二人とも機嫌悪くなって
大騒ぎ・・・(--;)
まいちん女の子だから服の色とか可愛い色が着れるのですっごく楽しいです(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/154-64b32d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

