Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


OLまいちんの更にその後・・♪

OLまいちんの職場は『歩行器』

昔はママに抱っこして乗せてもらってたのが、



今は・・



自分で乗り込むの!



ス・・スゴイ




    よいしょ・・
0424-1.jpeg



    でもなんか・・・後ろ向きに乗り込んでますけど。。
0424-2.jpeg




    
   
    何とか前向きになって・・・




    
    仕事やる気マンマンのまいちん。        よっ!花のOL
0424-3.jpeg



    えーと・・○○商事はと・・ピポパポ・・
0424-4.jpeg




    『はい!こちらまいちんですの!』
0424-5.jpeg






    ・・・・・




    ・・・・・







    なーんか暇ですわっ・・・              仕事してください。
0424-6.jpeg



    とりあえず受話器の調子でも見とくしかないですわねっ・・       
0424-7.jpeg




    『ふぁい・・こちらまいふぃんですのよ・・』   仕事中に寝ないでください。
0424-8.jpeg
    ↑瞬きしただけだったりする・・



☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


まいちん、色んなことが出来るようになってきたね

明日も『ぷちハッピ~』が見つかるかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

まいちん・・・すっかり行動派になっちゃってますね~
後ろ向きに乗った歩行器もちゃんと前向きに座りなおしてるし・・・
いろんな事ができるようになって一人遊びも増えてきたんじゃないですか?
sakura*さんもまいちんの行動を見ているだけでHappyな時間が過ごせそうですね!!

お久しぶりです♪

なっがい間、留守してました(;´∀`)
カキコありがとう!
久しぶりに自分のHPを見た私でした。
明日が予定日なんだけど、なんだか気配がみられなくて。
予定日オーバーのビッグベイビーが
産まれちゃったりしそうです(^w^)
もう既に、3100㌘あるらしくて。
きついかもよ~!!とか、助産士さんに言われちゃってます。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

まちちん、かっわいい~!
モシモシが上手だね(o^-^o)
ほんとさ~いろんなことが出来るようになっていく
我が子を見るのって幸せだよね!
些細なことでも、うれしかったりして♪
sakuraさんのほころぶ顔が浮かんで来ます=^-^=

ほんとうだ~。歩行器乗り込む赤ちゃん始めて見たかも・・・
すごい!!!
子供って、1日ですっごい成長を見せるから
本当に目が離せないですね!
わたしは、けいくんの成長についていくのに
いっぱいいっぱいです。

新ちゃんママさんへ
まいちんかなり行動派なんです~忙しく動き回ってます(^^;)
でも結構一人で遊んでくれるので、私もこうやってPCの前に入れたりします・・(^^;)
まいちんを見てるとハッピ~増えまくりです♪

emyuさんへ
もう赤ちゃん産まれたかしら(*^‐^*)?
嬉しい報告待ってます♪
まいちんは私のマネをしてくれたりするのでメチャ嬉しい(*≧▽≦*)

rikaさんへ
毎日歩行器に乗り込むのでなんか・・笑えます(*≧▽≦*)
いつの間にか色々できるようになっちゃってるので
私もついていくのがいっぱいいっぱいです~(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/155-638aad8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

