Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-11

スポンサーサイト


GW前半は・・岩出山♪

GW前半は私の実家のじいちゃん達と宮城県の岩出山城へ行ってきた

ゆうちんは伊達政宗が大好きで

毎日のように

『政宗様に会いたい』

と言ってる

ゆうちんは実家のじいちゃん達と青葉城や白石城にも行ったことがあるんだよ
(私は行けなかったけど


    まいちんはじいちゃんとゆうちんにおててつないでもらったよ
0503-1.jpeg



    フェンスを掴んでおたけびまいちん。   ア~ッ!
0503-2.jpeg



    ちょっと坂になってるところを登って得意気ゆうちん。
0503-3.jpeg



    お兄ちゃん!痛いですわよっ!   まいちんさん、大丈夫ですか!?
0503-4.jpeg



    近くの公園でニッコリゆうちん。
0503-5.jpeg



    ママの弟『しんちゃん』も滑ってますっ!
0503-6.jpeg






まいちんはまだ滑り台は無理・・・





そこで・・・






・・・・






 タイヤ押してた





    わたくしタイヤを押しますわっ
0503-7.jpeg






その後隣の『有備館』へ。




    鯉にエサをあげるゆうちん。  そ~れ、ごはんだよ~
0503-8.jpeg
    鯉がわんさかやってきた。


    最後にゆうちんをパチリ    妙に似合ってます。
0503-9.jpeg




お天気がよくって最高だったね

みんなの日頃の行いがいいからかな


ところでパパが写ってる写真がないですね~

パパを撮った写真もたくさんあったんですが、

ブログに掲載できるような・・かっこよく写ってる写真が1枚もなかったのです


でもそれはママも同じなのでした・・・

せっかくまいちんとお揃いで作ったスカート履いてったんだけどなぁ・・残念


でも楽しかったから、ま・・いっか!



ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

まいちんのはいているスカートかわいい!と思ったらsakura*さんの手作りなんですね~
おまけにお揃いなんていいなぁ!
こういう時女の子とお母さんっていいですよね
ゆうちんも楽しそうに遊んでいてうちもどこかに行きたいなぁ・・・って思っちゃいました
でもゆうちんは何で伊達政宗が好きなんですかぁ~???

こんにちわ~リンクをたどってきました(^^♪
まいちゃんとおそろいのスカートなんてママさん若~い☆
ゆうちん伊達政宗FANなんて渋いなぁ♡
応援ぽちです♪

ゆうちん、伊達政宗なんてすっごく渋くないですか~?
あっでも、伊達政宗のマークナイキのマークに似てて
かっこいですよね~。
おそろいのスカートはいてるところ見たかったですよ!
親子おそろかわいいですよね!
やったことないんですけど、いつかおそろい私もやりたいな。

新ちゃんママさんへ
お揃いのスカートは自分でも気に入っていて一人で舞い上がっています(^^;)
伊達政宗は私の弟の『しんちゃん』が崇拝しているので
その影響でゆうちんも政宗様はかっこいい!と毎日申しております・・(*^‐^*)

しょんちゃんママさんへ
遊びにきてくださってありがとうございますっ♪
年甲斐もなくお揃いのスカートです・・・ウフフ・・(^^;)
ゆうちんだけじゃなく私も伊達政宗ファンなんです(*^‐^*)
私もしょんちゃんママさんのところに飛んでいきますね☆

rikaさんへ
確かにナイキのマークに似てますね(^^;)
お揃いってホント嬉しいものなのですね☆
履いてみて実感してます・・(*^‐^*)
今度rikaさんちでも作ったらぜひ見せてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/156-cb6b2536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

