Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10



GW後半・・パート1♪まいちん泣き相撲に出る!

GW後半はビッグイベントが2つ


そのうちのひとつ、


5/4はまいちんが『全国泣き相撲大会』に出場~


まいちんと同じくらいの年のお友達の家族と一緒に出たよ



とりあえず、『豆力士まいちん』は受付を済ませてハッピを着用~



    すでにちょっと着崩れまいちん。
0504-1.jpeg






この後かなりの待ち時間・・・親も子も飽きた





    ここで『成長祈願』してもらった。
0504-2.jpeg
    祈願の最中に飽き飽きモードに突入まいちん。





そしてさらにさらに待ち時間が続く・・・





    もう限界近しまいちん。
0504-3.jpeg
    腰ヒモを噛みつづけるまいちん。(←ストレス発散?)






そしてやっとやっと『取組』が始まった





でもまいちんの出番は最後の方・・・






ついにまいちんは暴れだした。(←ママ必死



抱っこは飽きた。歩き回りたい!!



そしてさらに・・・



おなかがすいた&暑い&眠い&おっぱい飲みたい







でもまいちんの願いは叶えられなかった。








そしてついに・・・・







まいちん撃沈







そしてやっとやっと・・・まいちんの出番。





おじさんがママの手からまいちんを連れて行った。






いざ!勝負!






なんと!






取組中もまいちんは寝ていた
0504-4.jpeg
    なぜかフラッシュが光らず暗い・・・





『ヨォ!ヨォ!』というおじさん達の掛け声にビクともせず、





まいちんの眠りは深かった。






深すぎた。






相手の子は泣いちゃったので、






まいちんの勝ち~ 




    取組後も撃沈し続けるまいちん。
0504-5.jpeg






何はともあれ無事に出場を果たしたまいちん。



お疲れ様~





ゆうちんも最後の方は少し飽きちゃってグズりんこだったけど、


一緒に最後まで頑張ってくれたね


ゆうちん、ありがとう~



お天気もよくって、いい記念になったね



でも取組中に寝てる力士って・・・どうよ!?


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング



テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

コメント

まいちん大物ぶり発揮ですね~。
うちの息子も小さい頃に出したかったわぁ。
一発で泣く小心者だから_^)ぷっ

本番中に寝ちゃうなんてまいちんは本当に大物だぁ~
たくさん待って眠くなっちゃったんですね
スヤスヤ寝ているまいちんはどんな夢みてるのかな???

sakura*さんのスカート、まいちんとお揃いのですよね
かわいい~!!

なき相撲大会、おもしろそうです。
けいくんも出したかったな~。
泣き虫なので、そっこう負けちゃいそうですが・・・

まいちん、かわいすぎですよ。
よっぽど眠かったんだろうな~。
ハッピ姿も、よく似合ってますね!
横綱級のまいちん、お疲れ様でした。

野亜さんへ
そうなんですよね、かなり大物になりそうな予感・・(^^;)
うちでもゆうちんは出なかったんですよ・・
ゆうちんも多分一発で泣きます(><;)

新ちゃんママさんへ
大物まいちんです(^^;)
そうなんです~あのスカートはまいちんとお揃いのです(*^‐^*)

rikaさんへ
けい君も出たら面白かっただろうなぁ~☆
けい君VSまいちん・・(*≧▽≦*)
ホント横綱級のまいちんでした(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/157-6e22719a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

