Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


GW後半パート2~ゲキレンジャー♪

GW後半のイベント2つ目は『ゲキレンジャーショー』を観にいく事


ゆうちんは本物のゲキレンジャーに会えるとあってメチャ喜んでた



『東北ニュージランド村』というところでゲキレンジャーショーがあるというので


家族4人でお出かけ~




    いきなり大はりきりのゆうちん。
0505-1.jpeg



    おっ!ゲキレンジャー   君たちに会いたかったゼ
0505-2.jpeg




    かなり戦ってますっ   トォ~ッ   
0505-3.jpeg




    敵にヤラれてるゲキレッドを心配するゆうちん。
0505-4.jpeg
  

   

    なぜか泣きそうになりながらも・・拍手喝采まいちん。
0505-5.jpeg
    でも実はゲキレンジャーは・・・あっち↑です。




ゲキレンジャーショーの間は2回も

『雨ザーザー降ってきて~



・・・・



半ばキレ気味ゆうちん。





でも最後は雨も上がって、握手会。

ゆうちん&まいちんが握手してもらったよ




そしてゲキレンジャー、ばいばい





お昼になったから、ママの手作り弁当を食べて腹ごしらえ。

モグモグ




その後、どうぶつふれあいコーナーみたいな所に行って

ひつじさんとたわむれタ~イム




    かなりの確立でビビるゆうちん。
0505-6.jpeg




    でも最後はひつじさんにタッチゆうちん。
0505-7.jpeg
         まいちんさんは全くビビる気配なし。



その後はゆうちんお待ちかねのポニーちゃんに乗ったよ


    コニーちゃんじゃないよ、ポニーちゃんだよ! (←意味ナシ・・)  
0505-8.jpeg




みんなかなりお疲れモードに突入したので帰ることに・・


でもその前にかき氷を食べたよ



    初かき氷まいちん。
0505-9.jpeg
僕は君のそのひそめた眉にくびったけさ、ベイビィ~ (by花輪くん)



    ブルーハワイゆうちん。
0505-10.jpeg
    ひとりで全部食べた。



朝から歩き通しでとっても疲れたけど、

とっても楽しかったね


ママは清原(野球選手の)さんに激似の人がいたことが

なんだか妙に忘れられない・・




帰りの車の中で、ゆうちんもまいちんも途中で飽きてきたから、

ゆうちんのお気に入りの樺山遺跡に寄ったよ。



竪穴式住居(?)の前でパチリ
0505-11.jpeg




☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜


今年のGWはかなり充実してたね~ってパパと話した

いつもあまり出かけないからね・・


楽しい思い出が沢山できたGWだったね

ぷちハッピ~ももちろん沢山見つけたよ



ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

バトンレンジャーをやったとこで
また5レンジャーに会えるなんて♡
今ってゲンキレンジャーなんですね!
あたしももぅ少しで詳しくなるんだろうな^^;
ニュージーランドといえばひつじかぁ!
ゆうちんひつじさんと仲良くなれてよかったね!
ぽち♪

実は・・・ヒーローもの、ワタシ大好きなんです!
あと何年か後にけいくんを連れて、ヒーローショー見に行くのが
ささやかな夢です。

ゆうちんも、ゲキレンジャーにあえてうれしかったんだろうな~。
ポーズをとるゆうちん、とってもお兄ちゃんに見えます。

しょんちゃんママさんへ
去年はボウケンジャー、今年はゲキレンジャーです(*^‐^*)
やっぱり男の子のママだとヒーローものにやたらと詳しくなっちゃいますね(^^;)

rikaさんへ
けいがもう少し大きくなったら楽しみですね~☆
rikaさん、ヒローもの好きだって前に言ってましたものね(*^‐^*)
ゆうちんもかなり真剣に見てました(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/158-671c7f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

