Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


公園♪

今週前半はかなり凹む出来事があって、

ブログも更新できなかった・・


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*


日曜日はまたまた私の実家の家族と公園へお出かけしてきた


    私抱っこされて滑りますわよっ
0523-1.jpeg
    これでも笑ってますの。



ママの弟のしんちゃんとゆうちんは仲良しさん

しんちゃんはまだ結婚していないし子どももいないので

ゆうちんとよく遊んでくれる優しいおじちゃんなのよん



  どっちが先に滑るか競争~二人ともものすごい勢いで登ってった
0523-2.jpeg
    


  しんちゃんさーん すごい格好で滑り降りてますけど。
0523-3.jpg
    ママのシャッターも間に合わず、しんちゃん切れた。   


    ぶらんこパパとまいちん。
0523-4.jpeg



    これおもしろいですわね。
0523-5.jpeg



    パンダさんとまいちんの垂れ目具合いが絶妙に似てますけど。
0523-6.jpeg



    そっくり返りゆうちん。
0523-7.jpeg



    たそがれまいちん。
0523-8.jpeg




この日は風が強くて強くて・・

でも楽しかったね

パパも久しぶりに一緒にお出かけできたしね



ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

コメント

sakura*さん大丈夫かな?
凹む出来事があるといろんな事やりたくなくなりますよね~

私の弟も結婚してないんですけどやっぱり子供好きでいっつも新ちゃんの事を可愛がってくれて遊んでくれるんですよ
子供って自分の事を可愛がってくれる人よくわかってますよね

兄弟仲良しっていいですね!
ママさんの方の(^^♪
うちは年がすごく離れてるんでお正月なんか
顔合わすと照れてなかなか会話進みませんもん^^;

たくさんストレス解消して頑張って下さいね☆
ぽちぽち~♪

sakura*さんの弟さん、すっかり童心に帰ってますね~。
甥っ子とか姪っ子ってめちゃめちゃ可愛いでしょうね~。
ワタシ、妹も弟もまだ独身で、やっぱりのんちゃんやけいくんとっても可愛がってくれています。

sakura*さん、いろいろありますね!
元気出してくださいね~。

新ちゃんママさんへ
しばらく凹んで何も手につきませんでした・・(><;)
もう大丈夫です(*^‐^*)
ほんと子どもって自分を可愛がってくれる人、わかってますよね~♪
うちの弟のしんちゃんとゆうちんは相思相愛のようです(^^;)

しょんちゃんママさんへ
照れて会話が進まないくらい離れてるんですかー?
でもなんかいいですね~ちょっとドキドキ(*^‐^*)
ストレス発散は大事ですよね!
ハンドメイドに没頭したいです~!!

rikaさんへ
うちの弟のしんちゃんはゆうちんと一緒になって
童心にかえって遊んでくれるのでそこがゆうちんにとっては嬉しいみたいです(*^‐^*)
パパは照れちゃって童心にかえって遊んでくれないんですよ(^^;)
人生・・色々あるけど頑張るゾー\(*^▽^*)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/160-bbfaa2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

