Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


親子遠足♪

土曜日は親子遠足に行ってきたよ

パパはホントはお仕事だったんだけど、

無理矢理休みをとってくれたのーありがとう


連日雨降りだったのに、この日だけは晴れたんだよ

ゆうちんの日頃の行いが良かったんだろうね

夕方帰る頃にはまた雨が降ってきて、次の日も雨だったから

本当にミラクルだったね


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*


今年は市内観光だった。

まず飛行場に行って飛行機の離着陸をみたよ


    パパとゆうちんと飛行機と。  ゆうちんの格好は・・一体
0530-1.jpeg
    飛行機あんまり見えないし・・・



その後新幹線駅に行って、通過する新幹線のスピードと暴風を体験


その後大きな公園、K公園へ。


ゆうちんお得意のダンスやゲームをして楽しんだ後、


楽しい楽しいお弁当ターイム




    アスレチック広場で木馬にのるパパとゆうちん。
0530-2.jpeg
    パパはジョッキー。


まいちんはばあちゃんとお留守番。

とってもおりこうさんにしていたそう

でも途中でママを探すシーンもあったみたい・・


3人で無事に帰宅して、ママを見つけたときのまいちんの笑顔が

とっても嬉しかったなぁ・・


そういえば、ゆうちんもそうだったなぁとか思い出したよ


保育園最後の親子遠足、とっても楽しかったね




ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくださると嬉しいです(*^‐^*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:保育園ライフ - ジャンル:育児

コメント

保育園最後の遠足、ゆうちんはパパとママと一緒で楽しかっただろうなぁ~
たまにはパパやママを独り占めしてもいいですよね
天気がミラクルだったのはsakura*さん一家のいつもの行いがいいんですね
まいちんもおりこうさんでお留守番してたみたいだしよかったですね

ゆうちん、いいな~パパママ独り占め~。
めったに味わえない喜びですよね~。
ゆうちん、それだけでも親子遠足バンザイ状態じゃないですか???
ゆうちんの写真のポーズは、喜びのポーズですね。

新ちゃんママさんへ
ゆうちんはほとんどパパやママを独占できない毎日なのでとっても嬉しそうでした(*^‐^*)
でもいつも頑張ってくれてて感謝感謝です(*^‐^*)
ミラクルだった天気にも感謝☆

rikaさんへ
ホントだぁ~ゆうちんは喜びのポーズだったんだぁ\(*^▽^*)/
やっぱりいつも寂しさを我慢してるんだろうなぁって思って涙が出ます(*^‐^*)
親子遠足はホントゆうちんの嬉しさが伝わってきました(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/161-a5570a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

